母が憎い。仕返ししてやりたいです。

母は「貴方達の幸せのため」と揉める都度、免罪符のように使います。
自分が気に入らないと思った私たちの意見を挫き、必要以上の過干渉をするのは娘のためだと、耳にタコができるほど聞かされてきました。

「私は貴方達が知らないだけで異変をすぐに察知して学校に問い合わせる時もあるのよ。それくらい貴方達のことを思っているのよ」と昨日誇らしげに言われました。

頭にきました。
それならなぜ、半ば洗脳し言うことを素直に聞いてきた次女が目を覚まし、反抗しだした途端「あんたが家族の輪を乱している」「次女ともう一緒に暮らせない」と言うのでしょうか。
自分の思い通りにならないと、三女に「離婚する」「高校(或いは大学)には行かせない」「ネットを解約する」など金銭面で脅します。

父の悪口を言うくせに、私たちの寝ている横で父と性交渉をしていることを私は小学三年生の時から知っていました。三女も知っています。

私も過去に「次女は気が効くのにあんたは気が利かない」「お父さん(或いは母と仲の悪い母の姉)にそっくり」など色々といわれ、喧嘩の時に手を出されたりもしました。

母はヒステリーな気があって、感情に任せてそういうことを言ってしまうことは理解できますが、だからと言って許すことはできません。
書きつくせないので書きませんが他にも母への恨みつらみは山ほどあります。
母はわかった顔をしてるけど、私たち姉妹の間に親の悪口をいうラインのグループがあることも知りもしません。
親の前でニコニコ話しながら片手間にスマホを弄っている手で親を口汚く罵っているやりとりをしていることに気がついてもいないのに分かった顔をしていることに腹が立ちます。

母と話し合いをしても結局わかってくれません。
「どうせ私が悪いのよ。こんなに愛してるのに分かってくれない貴方達は酷い」と完結させて聞いてもくれないか「親は金を払っていればいいのか」と暗に金銭面で揺すられます
わかってくれないなら、もうほっといてほしいのに「家族なのだから一緒にいる時間をもつべき」と一人暮らしの狭いワンルームアパートに、内心嫌がる妹2人を引き連れウキウキ顏で父とやってきます。

私が小学三年生の頃から無職になった父を働かせることなく甘やかし、家事は私達に押し付け、昼の仕事に加え夜にお水系のアルバイトを始めて私達と関わる時間を持たなかったのは母の方です。
それを今更勝手に埋め合わせようなんて身勝手だと思います。

母が憎いです。せめて父のように関わってこないようにしてくれればいいのにそれすらも叶いません。
家族の絆を謳うくせに母の姉を低学歴とあざ笑い、母のやり方を批判し私たちを庇ってくれる母の妹を頭がおかしいと罵るようなやつにそんなこと言われたってうすら寒いだけです。

自分に酔っているだけの母に復讐したい。母が子育てを間違っていたとこれからの人生悲観にくれて悲しみ抜くようにしてやりたいです。気持ちが治りません。どうしたらいいですか。