初めまして、幼少から発達障害、自閉症、LDをもつひまわりと言います。精神障害、DlD、躁鬱も診断されています。精神科の通院が中々2年以上関東地域では続きません。

達障害をりかいする、ステラトラをもらえる精神科に通院出来たかな?と思っても落ち着きがない。病院の雰囲気に苦手があるとこだわりが強く通院出来ない。怒りが強くなると受け付けや主治医とけんかしてしまう。

昨日も精神科を又、出入り禁止になり衝動が止まらずタンスや本棚を壊して怒りを沈めていました。唯一、自分達はウォーキングやトレーニングなど体を動かすのが好きなので、怒りが強くおさまらないとき頓服やウォーキングで怒りをおさえようとしています。

ただ1つ精神科を出入り禁止を繰り返し見付からないのが困っています。今までで500件を五年の間に繰り返しています。保健所などに相談しても、重症患者だから医者から断られてしまいます。

捜しましたが、貴方を診てくれる精神科は捜せないですね。と言われ自分達で捜すのが半年以上かかり本当に困っています。どうか発達障害のステラトラなども、いただける精神科を捜すのはどこに相談したら良いか?捜し方、皆さんの精神科を捜す方法のアドバイスもらえると本当にありがたいです。

緊急なのでゆうきを出して投稿しました。どうかアドバイスよろしくお願いいたします。