私は、去年の夏休みから過激なダイエットをして12キロ痩せました。
私のダイエット法はとても不健康的で、食べずに運動する、食べてしまったら嘔吐するという方法でした。

周りの人に、痩せたねって言われるたびに嬉しくて…
しかし、ままは私が軽い拒食症になっているときに、「ままは、みうに病気になって欲しくて死ぬほど痛い思いをして産んだんじゃない」と言われました

とてもショックを受けました。誰にも迷惑をかけてないと思っていたからです。
ここからが私の過食の始まりです。とりあえず一人前はきちんと食べようとしました。しかし、食べだすと今まで食べていなかったと言うストレスが爆発しだんだんと食べる量も増えていきました。

今では毎日食物や食事のことで頭がいっぱいです。助けてください。4月からは受験生です、勉強もろくに出来なくなったらどうしよう、皆からの期待を裏切ってしまったらどうしよう、どんどん太っていったらまたあの頃みたいに醜い姿になってしまう、と毎日自分を責め続けています。辛いです、死にたいです

あと、家族や身近な人に理解者がいません、2日かんほど軽い鬱状態で学校を休んだ時も泣きながらその辛さを伝えましたが、「自分でコントロールせずに食べるだけ食べて後で後悔されてもこまる」と言われて理解してもらえませんでした。お願いです助けてください、普通の生活に戻りたいんです。