私は幼い子ども2人の母です。約9年前くらいから過食嘔吐をしています。きっかけはわかりません。でも太っていると気がついてから過度なダイエットをしたこともありました。

でも食べることをやめたくなくて、口に含んで噛んで飲み込まずに吐き出すという行為をするようになり、その後吐くようになりました。
吐くようになってからは体重も減りガリガリではありませんが、瘦せ型です。

吐くようになって間もなくトイレに行くだけで自然に吐けるようになりました。
1度の妊娠中に半年ほど嘔吐はやめていましたが23キロも太ってしまいました。また再発しています。妊娠、出産を経てもなお過食嘔吐はとまりません。

完全に摂食障害だとわかっていますがなかなか病院に行くことが出来ないでいます。自分は自分でやめれると思っているのです。
多いときは1日7回でも8回でも過食をしては吐くの繰り返し。

体にもガタがきているのは最近よく感じます。
虫歯も増える一方だし、心臓がたまにバクバクします。
仕事はしていないのですが、家事、育児たまにおろそかになることもあると思います。

どうしたら良いのか、病院に行くのが1番なのはわかっていますがなかなか行くことが出来ず過食嘔吐もやめれず、苦しいです。子供にも申し訳なくて自分を追い詰める日々です。苦しい