吐き癖が治りません。23歳女性です。初めて嘔吐するようになったのは中学3年生の部活を引退してからです元々ぽっちゃりしていたのですが運動をしなくなり更に太ってしまいました。

そこで痩せたい太りたくないと思い吐くようになってしまいました。トイレで吐いていたら親にバレてしまい怒られたのでお風呂場で吐くようになりました。高校生からは下剤も併用して飲むようになりました。

高校卒業して進学の為県外で一人暮らしを始めるようになり、過食嘔吐はひどくなりました。学校帰り、バイト帰りにコンビニによって食べ物を買って帰って食べて吐いてました。1つのコンビニでたくさん買うと店員さんに変な風に思われるからといくつかコンビニをまわって買ったりしてました。週4-5くらいは吐いていたと思います。

その頃には痩せたいと言うよりかはストレス発散と吐くことが快感になっていました。ちょっとしたことでイライラしたり落ち込んだりしてしまい、それを紛らわす為に吐いていました。吐かなきゃ行けないと言う衝動にもかられました。

就職で実家に帰り一時は過食嘔吐がおさまりましたがしばらくしたらまた再発してしまっていつまでもこのような事を続けててはいけないと思いながらも辞められません。友達と飲みに行った時に酔い過ぎたふりをして吐きに行く事もあります。今は吐く頻度はバラバラです週4吐いてしまうときもあれば1週間吐かないで済む時もあると思います。

自分が思うに生理前が吐く頻度が増える気がします。摂食障害について調べてみても当てはまり切ってないような気がしますし、体型は相変わらずぽっちゃりしていますし摂食障害ではないのかな?と思うのですが過食嘔吐は辞めたいと思っています。病院へ受診した方が良いのでしょうか?