はじめまして。スノーウルフ♀です。詳しくはFtXです。

わたしは先程ココオルさんでチェックをしたら、機能不全家族で毒親育ちでした。
そしてわたしはアスペルガーです。こちらは診断済みです。まとまらないので箇条書きで失礼します。

2年前に重症の鬱と言われました。ココオルさんでまたチェックしたら同じ結果でした。市販薬依存性です。経済的理由などから自助グループにもリハビリ施設にも行っていません。

現在30代前半で中3で鬱になり20年引きこもっています。病院は何件も行きました。信頼できる医師にも会えませんでした。わたしは幼稚園のころから自分の存在に疑問を持ち希死念慮を抱いてきました。

幼稚園からイジメを受け、親父からは暴言罵声中心の虐待を受け、母が脅迫されているのを目の前で見てきました。現在のわたしは将来に希望もなく、無職でいずれは食いっぱぐれる心配をしています。リスカもやりました。 ODもしました。

家族は当てになりませんから、こうしてネットで助けを求めることしかできません。
発達障害の二次障害、鬱、強迫神経障害、PTSD、これらがあり、外出もままなりません。

もう自分は間違って生まれたという気持ちを毎日持っています。情けなくて貧乏臭い親父をみると、吐きけがするし、惨めだしまるで最下層の子供の気持ちです。死に場所を探して生きている毎日が続いています。

まとまりのない文章失礼しました。