仕事中にフェイスブックを使っていることが親に判明し、「個人情報暴露して何やってんの! まだ懲りないの」とメールで怒られました。
SNSで色々とトラブルを起こしたこともあり、親からは使用禁止にされていました。


体調も悪く、イライラしていたこともあり「すいませんでした もう二度とやりません 解約しました」と勢いのままLINE以外で登録していたSNSを全て解約しました。

それから今まで溜め込んでいた負の感情と記憶が一気に甦りました。

・母親が自分を『仕方なく産んだ』と兄から聞かされた
(本人は冗談で言ったのか分かりませんが、正直今でもそう思っています)

・自分のやりたいことについて真っ向から否定された
(海外に行きたいと言ったら『親子の縁を切る』と脅されました)

・塾生の少なさに「新しい就職先探したら?」と言われた
(再就職先の検討が全くつかないので行動していない)

・両親が「これからはアンタに養ってもらうことになるからね。頼むよ。」と言われた
(正直、養う気ありません。金銭的理由で小言を言われるのがオチ)

ストレスかどうかは分かりませんが、先週から下痢が止まらず、とうとう血便+放屁が硫黄の臭いになってしまい、毎日起きるのが辛いです。加えて来週には中学生の受験が控えており、自分が受けるのでもないのに「生徒が受験失敗したらどうしよう…。」と不安が募ります。

もう全てを投げ出して消えてしまいたい。何もかも忘れて何も考えたくない。