こんにちは。
自分でもどうしたらいいかわからずここに来ました。
私は、男性恐怖症です。
元々中学3年生に精神病を発症し。病院を通院し、学校は、すぐドクターストップになり、中学校、高校とあまり登校しないまま高校は、中退しました。


病院の医師からは、もう薬は、いらないけども、完璧に治りは、しないとはっきり言われました。ここから先、自分とどう向き合って生きていくかによると。

どうしても耐えきれない場合のみ薬を使用してください。ただあくまでも安定剤は、一時的なものですよと言われました。幼少の頃からずっと虐待を受け、学校では、男子からのいじめなど、強姦も3回ほどあい、監禁されたこともあります。

今は、結婚も考えてている彼がいますが、大好きですが、怖くてたまりません。
彼も私のことを知っていますが、男の俺がどうしたらいいかもわからないと言われました。性的行為も全くできません。怖くて過呼吸になることや、体が震えたりもします。

それらを落ち着かせる為にいつも自傷行為を行っています。薬は、今は、使っていません。副作用の方が強く出てしまって仕事にならないからです。

彼にもうまく相談できません。克服できるかも心配です。最近は、突発的に泣いたりパニック起こしたりもあります。周りからは、病院に行った方がいいと言われましたが、なかなか彼にその事も言えずです。
相談なら俺聞くよ?と言ってくれましたが、あなたが怖いですとは、言えずです。。

どうしたらいいんでしょうか。