度々相談させてもらっています。今回も相談させてください。

現在、就職活動を行っていますが、あるエントリーシートを書くのに悩んでいます。
締め切りが1週間もなく、締め切りが必着になっているため、あと今日明日で完成させないと受け取ってもらえないかもないのですが、一向に進みません。助けてください。

手間取っている質問が「これまでにあなた自身が受けた『サービス』の中で最も感銘を受けたサービスについて教えてください。」です。思いつくサービスがありません。

空欄ではいけないですよね。何を書くべきか悩んでいます。それとも諦めて別の企業宛の履歴書を書いた方がいいでしょうか?

唯一思いつくのは「市営バスに乗っていたら、私が降りる停留所まで直行してもらったこと」です。

これはただ過疎地域で私以外誰もバスに乗っていなかったからです。正直、私しか乗っていなかったことに驚いただけなのですが、私が降りる停留所までまっすぐ送ってもらえたことは感銘を受けたサービスに入りますか?

これを挙げると、これから乗ってくるかもしれない人を無視したかもしれないという批判ができます。
この日のこの時間帯は誰も乗らないと経験上わかっていたのだから、その経験をほめるといいのでしょうか?