障害児支援職員のパートの仕事を1年近く頑張った結果、つい最近念願の正社員として同じ内容の会社に内定を頂く事が出来ました。

今行っているパート先の退職手続きがあるので、内定先の会社で働くのは5月からなのですが…。

この残りの1カ月、今のパート先で頑張ろう!と今まで以上に意気込んでいたのですが、その施設を利用している子の中に1人とても口が悪い子がいて最近よく「死ね、キモい」と言われます。

私だけではなく誰に対しても口が悪い子だとわかってはいるのですが、他の職員さんと同じように軽く受け流すことも出来ずいちいち落ち込んでしまいます。

私は職員という立場でその子は利用者、しかももちろん私より年下の子供の言うことだしと頭ではわかっているのですが顔をあわせるたびに何回も言われると(怒っても反省の色はないし)本当に死んだほうがいいのかとすら思えてきてしまいます。

5月からの新しい職場での仕事ですらまだ始まっていないのにそのことがあってから期待より不安のほうが大きくなってきました。

その子いわく「(友達)みんな言ってるし」と言うことなのですが、言われたら酷く傷つくということがわからないようです。(自分に置き換えてみて、と言っても「私は言われないもん」と言われました)
どうしたらいいでしょう。