三度目の投稿になります。何度もすみません。春から大学生の者です。
今日初めて大学に登校しました。

まわりはもうグループができているところもあるだろうけど、半分くらいは一人だろうなと思っていたのですがほとんど全員がグループが出来上がっていました。
付属高校出身のため、同じ学部に仲のいい子が一人いるので運よく今日は一人ぼっちになることは避けられたのですがクラスに分かれたときに友達ができると思えずとても恐怖を感じています。

また、その仲のいい子も春休み中にとても大人になっていてなんだか一緒にいるのが辛く感じてしまいます。

サークルの勧誘を見ていても、同じ学部の子を見ていてもみんな明るくしっかりしている方ばかりで暗くてなんにもできない私はとても萎縮してしまい居心地がとても悪いです。

四年間こんなに居心地が悪いところに通えると思えません。

昨日も初登校が不安で嫌で嫌で仕方なくて泣いてしまったり夜眠れなくなったりしました。今日は帰ってからずっと涙がとまりません。

大学もこわい、バイトもこわいで八方塞がりです。
中学のときは友達ができるまで少し時間がかかったのですがここまで不安になることはありませんでした。
何故最近何もかも怖いのでしょうか。
このままでは大学に通えなくなるのではないかと不安です。
もうどうしたらいいか分かりません