社会人二年目になりました。
最近上司から「死ね、クズ、バカ」などほぼ毎日のように言われています 
上司が夜勤をしているときは引き継ぎの紙にも書いてある始末です。
みんなが見るものに書かれてそれを毎日のように見なきゃいけないそう思うと朝会社に行くのが憂鬱です。
仕事が忙しい時期なので2か月ほど休みなく働いています。
仕事に余裕ができると先輩たちは残りの仕事を私にやらせて帰ってしまいます。
そして最近になると仕事中、親から人殺しと言われてるように思い人が怖くて仕方ありません。
なぜ親が出てくるかと言うと職場の人と親の性格がそっくりだからです。

もうひとに会いたくないですしさっさと消えたいです。
上司は顔が広く工場のどこにいても班長の知り合いがいて変な行動を起こしたと思ったらそく上司に報告が行き怒られます

終いには朝のランニングや夜外に出ることまでも「恥ずかしいからやめろ」と言ってきました。
藁にもすがる気持ちで親に相談したところ
「大手企業だから死ぬ寸前になったら辞めるのを許してやる」
「うつ病になっても勤めるべき」と状況を説明してもこの一点張りです。
最後には職場でも親にも「お前は嘘つきだからなにも信用できない」そう言われて終わります。
会社を辞めて大学にでも入り直そうかそうしても生活していけるのか。
未来も今も怖くて嫌になります。
大人ってなんですかね。
人間ってなんですかね。
ゆめってなんでしたっけ?