4月から社会人の20歳の女です。
仕事は高齢者施設で介護福祉士をしています。
生理予定日から1週間過ぎても生理がきません。何ヶ月か前まではたくさんご飯を食べ、吐けばプラマイぜろと思い、そのあとトイレで吐いていて生理が遅れるということがありました。ここ2、3ヶ月は生理予定日の前後にきていました。

私にはすきな人がいて、付き合ってはないのですが性行為をしました。2回です。
向こうは私のことを気になっている、大事な人、会いたいなどと言ってきてくれます。
でもそれが本心なのかわかりません。
ただのやるだけのための都合のいい女の子でしょうか。
彼は性欲が強く、性行為をしたいとよく言ってきます。今まで彼女がいた間も他の女性と性行為をしたこともあります。

彼と性行為をした日が妊娠しやすい時期でした。生ではしていないのですが途中で外れてしまってたみたいでとても不安です。
ゴムをしていてその中に出すということもありました。それも不安です。

妊娠の初期兆候などたくさん調べ、当てはまっているのではないかととても不安です。
仕事中頭痛が酷く、休憩中は初め、ご飯を食べれませんでした。(そのあと少し寝て全部食べました)
家に帰ってからは空腹でものすごい量を食べ一気に食べてしまいます。
その後、嘔気がします。今までの経験で吐くのはだめだとわかっているので吐いてはないです。

妊娠検査薬を生理予定日1週間後に使い、陰性でした。少し安心しましたが、また1週間たっても生理がこなかったらもういちど使おうと思っています。
もし、妊娠していたら両親にはなんて言えばいいのわかりません。付き合ってもない彼氏でもない、自分たちで育てる力もないのに。
彼には生理がきてないことは話してあります。
もし妊娠してたらという話をする中で、彼にとって育てる力ないよと言われました。
親に頼るかだねと言うとそれかおろすかだねと言われとてもショックでした。
子どもが欲しいや、結婚願望はある彼です。
いまわたしはどうしたらいいでしょうか。
どうすればいいかわかりません。
ネットで検索してもただただ不安になるだけ、産婦人科に行く勇気も親に言う勇気もありません。彼としたことを後悔した方がいいのかとも思っています。軽率な行動だったのかなとも思います。でも彼のことは大好きです。
社会人1年目で妊娠して産休なんて図々しいとも思っています。ましてや人手不足の仕事なのに。
新しい環境でのストレスの影響かなとも思うようにしていますが、やっぱり不安です。
消えて無くなりたいともたまに思います。

長々とすみません。