私は現在大学2年生です。小学2〜3年生頃に一緒に住んでいた祖父から性的虐待を受けていました。

最後まではされていませんが、性器を舐められたり、祖父の性器を私の性器に擦り付けられたりしていました。

私は当時それがいけない事だとは分かりませんでした。

祖父からの行為は何度かあったと思うのですが、いつから始まっていつ終わったのかはもう思い出せません。

しかし、それがきっかけかは分かりませんが小学生の頃から自慰を覚えてしまい、1日中していることもあります。

高校3年生になってからはスカイプの掲示板で一緒にスカイプを繋いで寝てくれる人を毎日探して誰かと話をしながらでなければ寝ることができませんでした。

その中で3人の男性と同時期に付き合いそれぞれとセックスをしました。そのうちの1人とは避妊もせずにセックスをしてしまい、妊娠への恐怖と元々好きという感情が分からなかったので別れ、自分からLINEをブロックしました。

2人目とも性行為のあとブロックしました。3人目の人は11歳年上で私のことを本当に大切にしてくれて、付き合って1年以上経っても性行為を求めてきませんでした。

私から誘って2、3回セックスをしましたが、彼はあまり性欲がないらしくセックスレスです。

彼とは現在2年と数ヶ月付き合っていますが、その間でも私は浮気をしてしまいました。

浮気相手のことが好きでもないのに、求められたら断るということが頭に全く浮かばず受け入れてしまうのです。

大切にしてくれる彼氏の事も考えず無責任な行為を繰り返し、終わった後は妊娠への恐怖と自己嫌悪に陥ります。

大学にいる時も友達といる時も祖父から受けた行為を思い出して涙が出てきます。

特に夜になると「助けて」と頭の中で叫び呼吸が出来なくなりいつも泣いています。

汚れた自分も彼氏を裏切る自分も嫌いなのに、誰かに抱かれたくて仕方ないのです。

いっそのこと彼に自分が受けた虐待とセックス依存症について告白しようかとも思いますが、過去に2人だけに話した事がありそのうちの1人からは理解してもらえなかったことがトラウマで話せません。

彼の事が恋愛として本当に好きなのかも正直分かりません。他の家族との関係も幼少期から複雑(特に父親)なので恋愛関係なく自分を甘えさせてくれる男性を無意識に求めているだけなのかもしれません。

しかし、私が初めて唯一信頼でき、一緒にいて安心できる男性なので失うのが不安です。

彼以外の男性とはセックスした後に連絡が来るのも疎ましく思ってしまい自分から拒絶してしまうのでこれからまともな恋愛が出来るかも分かりません。

彼と別れて全てをリセットしたい。過去のトラウマと向き合って自分を変えたいと思い始めています。

話す事で彼も自分も傷つけてしまうかもしれないのに話すべきなのか。助言がほしいです。

拙く長い文章で申し訳ありません。

ここまで読んでくださってありがとうございました。