現在妊娠4ヶ月です。
彼は24歳、私は23歳です。
付き合って約2年同棲中の彼との間に妊娠しました。
避妊はゴムをつけていましたが、彼が気持ちよくなれないからと毎回途中で外していました。
しっかりしてと頼んでいるのに外されました。
ピルを飲むか彼と相談しましたが、飲まないでほしいと言われて飲みませんでした。
この時点で私の考えは浅はかだったなと反省しております。

妊娠を彼は喜んでくれましたが、
私は彼が仕事が続かない事、まだ貯金が全然ない事、仕事を始めたばかりで産むか悩んでいましたが、彼も一生懸命はたらくと言っていたので信じることにしました。
せっかく来てくれた赤ちゃんを育てたい、エコーを見て可愛くて産もうと決断しました。

そして、お互いの両親にも報告しました。
とても喜んでくれてほっとしました。
彼は妊婦検診にも付き合ってくれたり、重い荷物も持ってくれたりしました。
手紙も最近くれて3人でしあわせになろうね。とも言ってくれました。
ですが、突然態度がかわり、ハグしようとしても
うざいといわんばかりに払いのけられました。
おかしいと思って行けないことだとはわかっていますが、彼の携帯をみたら、浮気をしていました。
とてもショックで問いただしたところ、
私の事を嫌いになったと言われ子供もどうでもいいと言われました。
私の生活態度を直すから考え直してくれない?と何度も説得しましたがだめでした。
産むなら養育費は払うし、認知もするし、必要なら一回結婚するけど生まれたらすぐ離婚する。子育てには協力しないと言われました。
おろすなら一度には大金は払えないけど払っていくと言われました。
ただ、彼バツイチで前の奥さんとの間に子供がいるのですが養育費は払っていない(彼曰く、元嫁に彼氏が出来たから)ことと、元カノを一度妊娠させて流産になったことがあるみたいで払ってくれるか信じられません。


信じられなくて悔しくてやりきれない思いでいます。
お腹の子はとても愛おしくて産みたいと日々思いますが、先日派遣なので仕事の継続は厳しいとなった今、私に赤ちゃんを育てられる経済力がなく(自分の両親は全面的に協力してくれるとは言われたもののこれ以上迷惑をかけたくないと思っています。)
彼と私の両親に相談したら
彼の両親は私が産むなら協力すると言ってくれました。
私の両親は私の将来のためには下ろした方がいいと言われましたが、私が産みたいなら協力すると言ってくれました。

自分の中で中絶しようと、決めました。
でも、こんな私が母親なら子供を不幸せにしてしまうと思いました
世の中の強いシングルマザーの肩を見ていて私だけ逃げてて
せっかく来てくれた赤ちゃんに申し訳ないと思ってます。
でもこれ以上家族に迷惑をかけたくないしどうすればいいか分からずごちゃごちゃです。

仕事も彼も赤ちゃんも失い
もう生きる意味もないなって感じてしまいます。

すごくすごく悩んで日々泣いています。
もちろん自分で解決することだと思っていますが
一人で抱え込むことが耐えきれずこちらに投稿させていただきました。