長文になります。

今月から某神社で勤務しております。
神社は朝早く夜遅い勤務時間になっており、職場の神社から遠い私は4時半ごろに起きて通勤しなければいけません。
入って一週間ですが辛いです。
仕事内容が多く、一度教えられたことは完璧にこなさないといけません。私はメモを取るなどして必死に覚えましたが
生来不器用な所もあり、なかなか思うような出来にはなっていないと思います。日々自分を責めてしまい、周囲の先輩や
上司である神職さん達に迷惑を掛けているんじゃないのかと思うとしだいに出勤前の時間になると辞めたいと思うようになりました。
それと神社界にトラウマがあり、神社で働く事に恐怖を拭いきれずにいます。
先日、持病の過敏性腸症候群が悪化し、休みを頂きました。
母は相談に乗ってくれますが、辞めたい旨を伝えると私がわがままだ、転職は許さないと言われてしまいました。
周囲の人達も母と同じような意見です。
一週間そこらで辞める方もおかしい、と言う意見が多いのは承知ですが
私は正直辞めたいです。
先日朝に泣きながら祖母に電話し、その後遺書を書いて腕を切ってしまいました。

母や周りの人達に辞めるな、甘ったれるな、もう少し我慢しろ、と言われる度にしんどくなります。
私はそんなに根性はないと思います。
現在休みを頂いており、自宅療養中ですができれば誰にも会いたくありませんし何もしたくありません。
医師には1週間休むよう言われましたので1週間したらまた出勤したいとは考えております。
でも辞めたいです。
こんな私は甘ったれでしょうか。
また腕を切ってしまいそうです。

職場は全体的には良い雰囲気ですが、私が辞めたいと言い出したら、余計な心配を掛けてしまいそうで言い出し辛いです。
もう何も考えたくないのですが、考えてしまいます。
どこかに逃げてしまいたいです。
私の夢は作家です。作家になりたくて今現在書き溜めているのですがそれにも集中できません。
常に母や職場から電話が来るのではないのかと不安です。
多分ここで相談したらまた同じような返事を返されてしまうのではないかと思います。
私はもう疲れました。
明日にでも死ねます。