はじめまして。
県内の高校に通う高三の受験生です。
最近は何も楽しいと感じなくなりました。
吹奏楽部に入っていますが、正直行きたくありません。毎日行きたくないと思いながら練習に行ってます。行っても早く帰りたいとしか思いません。
もともと人見知りなのであまり口数が多い方ではありません。また、部内でも私は本当に下手な気がして、吹いても周りと合わず迷惑なだけです。パートリーダーなのでパート練習の時の進行もしますが、はっきり言って知識が少ないので、パートとして上達しているかって言われたらしているとは言えません。
私は吹奏楽部にいない方が、むしろいらないと思うととにかく辞めたくなります。誰かにいらないと言われた訳でもありません。私が勝手に思っているだけです。でも本当にそう思われていると思うと辛いです。
この前の休日は部活に行くのがすごく嫌で、体調不良と言って休みました。その日はご飯とトイレの時を除いて、ずっと部屋のベッドで寝るか、横になっていました。

また、第一志望は国公立大学で、勉強しないといけないのにやる気が全く起きません。やらないといけないのは分かっているのにどうしてか最近は殆ど勉強してません。

私は普段は寮生活をしています。今はあまりありませんが無償にイライラして、周りに当たってしまう時期もありました。今思えば当たっていた人達に対して申し訳ない気持ちになります。
親にはこれらの事は言いたくなくて、正直、病院にも行きたくありません。

私は何かの病気ですか?毎日が憂鬱です。でも楽しい事があった時には笑ったりもします。最近はあまり心の底から笑えてない気もしますが。

長文失礼しました。