20才のころ初めて子供を産んだときから、精神科にお世話になってます。産んでから一年くらいで二人目までは治ったのですが、去年三人目を産みまして(再婚したため年が離れました。 妊娠9ヶ月からデパスのお世話になってます。そして無事?出産。母乳はあげれませんでしたが、すくすくとてのかからないいい子に育ち、私もまた症状が良くなってきたなぁと思った頃、子供が10ヶ月のころパニック(一般用語で言う を起こしました。10分ほど。死ぬ死ぬ死ぬっと言いながらドタドタと部屋のなかを歩き回る、指や拳を噛む行動をしていたらしいです。(夫談 その後精神科に入院になり、一ヶ月丸々お世話になりました。その間に臨床心理検査や薬の相性合わせなど色々してきました。そして退院。1月でした。三月までビックリするくらいどんどん良くなっていくのです。薬もどんどん減って…。そして、3月。事例が来て転勤になり引っ越しのゴタゴタ経済的な不安。4月引っ越ししてきて全くではないけど、知らない町…病院も分かりません…。でも、とにかく良くなっていたのです。ですが、GW開け何故か酷くなっていっているのです。まるで入院する前と同じかそれより悪く…。
良くなっていたので、小さなクリニックに通ってました。が、今日先生からもううちでは見きれないくらい酷くなってきていると言われました。前から話のあった近所の大学病院へ紹介状を書くからと、転院になる予定です。そして、摂食障害も出て来て4日目です。1日の食事は、コッペパン半分くらいとウィダーインゼリーのエネルギーを一個と、アクエリアスを一リットルくらいです。

長くなってすみません。聞きたいのは大学病院の予約が23日なんです。もし、それまで今の食事が続いても栄養失調とか脱水とかなにか倒れたりするようなことにはならないでしょうか?主人が来週出張で居ないので、自分の実家にいくのですが、そちらのほうは田舎で精神科もあまりなく母親父親にあまり迷惑をかけたくないのです。もちろん主人にもですが…あまり、人に迷惑を…というか頼るのが下手でして、迷惑だ!と思われないかとか思って頼れないんです。とりあえず、倒れたり精神的に酷くなったりしたくないのです。よろしくお願いします。