一か月前から一人暮らしを始めました。
理由は母親と姉との関係が良くなかったからです。
姉は三歳年上で成人してから就職もせず引きこもっていました。
私は学校もちゃんといき、アルバイトもこなし部活では部長をこなし、やるべきことをちゃんとしていたから自分の好きなこともたくさんしていました。
友達と夜遅くまで遊び、家に帰るのはいつも深夜のときもありました。
でも次の日学校にはちゃんと行って勉強もしていました。
なのに引きこもっている姉ばかりかばい、家の中ではのけ者扱いされていました。
父親は私の見方をしてくれていたのですが、仕事の都合上単身赴任することが決定し、家の中には私 姉 母親だけになり、家の中に居場所をなくしました。
父親に全てを話し、一人暮らしさせてもらうことになったのですが、引っ越しの日も母親の顔を見ることもなく、今も連絡してくることもなく、住所を教えていないので私がいまどこでどう生活しているのかも知りません。
私は母親にとっていらない子だったのですかね。
最近どこにいても孤独を感じます。他人にいつか嫌われて離れて行ってまた一人になるのではないかと思うと毎日が怖くてたまりません。

ここ何年かやめていたリストカットをしはじめ、自分ではやめることができません。助けてください。