2度目の相談、失礼致します。

私は約4年ほど前、中学2年生の時に父親に性的虐待を受け、親友だと信じていた人にありもしない噂を流されて周りに虐められていました。
それで受けたトラウマと自分なりに向き合って戦っているつもりです

それ以降付き合ってきた恋人は、最初は同情してくれて
「自分はそんなことしないから」
と言っていたにも関わらず、父親と同じことをしてきて、その度に肉体関係しか求めない男性が嫌いになっていきました。

当時、別の仲良くしていた友人とは、今も仲良くしてもらっています。

今、恋人はきちんと私の過去に向き合ってくれて、今までの誰よりも大切にしてくれていて、
友人は本当にかけがえのない存在だと感じるのですが

本当は全部が嘘で、
いつか今までの人達のように突然豹変したりするのではないか、
裏切られてしまうのではないか、
と考えて、心の底から信頼したいのに、過去のトラウマのせいなのかどうかはわかりませんが、
『どうせ裏切られて捨てられるのだから、自分以外の人間を信頼するな』
と心の奥底のような所から聞こえてくるのです。

友達も、恋人も、親戚も、学校の教師も、病院の先生も、
皆が人の仮面を被った魔物にしか見えなくなる時があります。

時折、誰1人として信じることが出来ない状況になるんです。

今までの友人や恋人が不誠実だっただけなのでしょうが、
今私と関わってくれている人が本当は私を疎んでいて、私と話したくなくて、私と縁を切りたいと思っているのではないかと思って、苦しいです。