これからどうするべきかで悩んでいます。

家庭的な問題です。
両親が高齢出産で3人家族です。
祖母、祖父は中学の時に他界しました。
親戚恐らくいますが、外に付き合いを向ける家族ではなく連絡先がわからない状況です。

両親は仲が良いとは言えなく、
毒親だと思います。
母はストレスで軽い精神障害があります。
虚言と金銭の浪費が激しいです。

金銭に関して度々口座からお金を引き抜かれたりしました。
自己管理しているので盗難で多大な被害は出てません。
子供の頃はヒステリックに叫んだり、無視されました。
無視されるのが辛くて祖母と電話してると好きなぬいぐるみ殴られたり、机に頭ぶつけられたりしました。
高校からはお金をせびられたり父の愚痴を聞かされたりする事が多くなりました。
金銭に関して全て断っています。

父はかなり感情的です。
何か言うと私の誹謗中傷が多くて、
反論すると怒鳴り散らしたりするので黙っている事が多いです。
反論すると私がうやむやにするか納得するまで何度も言い続けてきます。
子供の頃から怒鳴り散らしたりします。
最近では犯罪者扱いなどしてきて、反論や私が感情的になるとテレビのリモコンで殴る素振りや、素手で殴ってきます。
後は私が電話一回で出ないと大体怒鳴り散らして怒ってきます。

今は23歳で大学に入ってる途中にアルバイトをして一人暮らしを始めました。

一人暮らしを初めた理由がインフルエンザで倒れた時父親を怒らせてしまい、
インフルエンザで動けない状態で放置されたからです。
その時は病院もいかずポカリスエットだけで過ごし、一週間話しかけてもらえませんでした。
怒らせた理由が父親もインフルにかかり、
機嫌が悪い時に私が具合悪くてあまり喋れなく、動けなかったんです。
その時学校で登校するギリギリの時間で早く行けとか怠けてんじゃねぇよなど罵声を浴びせられました。
声で頭が痛くて、やめてなど言っても言い続けられてとうとう五月蝿い!やめて!!と言ってしまいました。

その後無理やり学校にいかされ、昼過ぎに倒れてそのまま放置され続けました。
数日後謝ると「いい気になるなよ。クソ女。お前何信用もしてない。二度と話しかけるな」と言われました。
その後何度も母親に聞こえるような声で愚痴を言い続けられました。
嫌味と共に話しかけられ、電話に出ないと早く帰れ、何で出ないと怒鳴られます。
その事で鬱病になりかけて家を出ました。

家を出る時、「住所だけ教えろ。お前には用事ある時にしか一切干渉しないし、お前も関わるな」と言われたました。
そのつもりですが、電話に関して一切変わらないですし、家に来てピンポンを鳴らし続けます。
電話を数回出なかったりすると、
学校に電話したりアルバイト先に来たりします。幼馴染に電話をかけたりもしていました。

その中で19歳から付き合っている恋人がいます。その人は数年かけてですが、どういう元で育ってきたか理解してくれました。
両親もいることを知っています。
将来どうしようかと考えています。

恋人とこれからその状態だと
いずれ不幸なことやまずいことが起きるのでは思う思って仕方がありません。

今、私は就職して引越しました。
住所や勤め先は誤魔化して両親に教えていません。怖いからです。
電話番号のみしか繋がらない状態です。

正直このまま教えず連絡も出ず、
切ってしまおうかと考えています。
話しかけることも嫌ですし、疲れました。
ここまで悩めるようになったのも最近です。
恋人と付き合って喧嘩して意見や感情を尊重してくれてここまで考えれるようになりました。

恐らく恋人や周りの友人が居なければ私はどうなっていたのか分かりません。

恋人にも話していますが、
両親であることと、こんな対応してくる人間にそれをやっていいのか怖いという部分で停滞しています。私も同じ気持ちで悩んでいます。
どうすれば良いんでしょうか。