家族が怖いです。19歳大学1回生の女です。
両親と兄との4人家族なのですが全員とうまくいっていません。家族全員が完璧主義で、一番年下で不器用な私は不快な異物のような感じです。

食事中はずっと、廊下ですれ違っても嫌味を言われ、私が席を外した瞬間に悪口大会が始まります。特に父と母、母と兄はとても仲が良いので何か私がミスをすると全て情報が伝わります。LINEで兄と母が示し合わせて「嫌われる人の特徴」のような記事を送ってきたり(「こんなの送ってやった笑」みたいな会話を裏で楽しそうにしていました。)、

家は自分の部屋しか居場所がないです。話しかけてます全て無視されるし、食事をしていても、歩いていても、お風呂に入っていても嫌味と悪口が常に聞こえてきます。ここ数年は学校に行っている時でも幻聴のように常に家族の声で嫌味や非難がきこえます。

嫌がらせのようなことも多くて、私の分だけ食事が用意されなかったり、洗濯物が洗われていなかったりもしばしばです。自分でする方が気楽なので別にしてくれないのはいいのですが、どうしてそんなに風当たりが強いのが分からず苦しいです。

食卓では常に嫌味を言われるか、父に失敗談を報告されて全員から説教されるので、最近食事が喉を通らなくなってきました。無理やり食べても気持ち悪くて全て吐いてしまいます。
もともと家族との折り合いが本格的に悪くなった中3の頃からストレスが原因による胃痛や吐き気で病院で薬を処方してもらっているのですが、それに関しても気に入らないようで薬を飲んでいるところを見られるとさらに嫌味を言われるので怖くて薬も飲めなくなりました。
家族の足音を聞いて過呼吸を起こすこともしばしばあります。

バイト先の上司にも「何も悪くないのに常にすみませんって謝ってる。」と言われます。
高校の頃に家の状況に気づいてくれた先生は「いつかお前壊れるよ。」「絶対に大学卒業するまで保たない。」「早く家族から逃げろ。」と言ってくれましたが、もうどうしていいかわかりません。

中学の頃から気が付いたらロープや紐で首を絞めてることがたまにあって、一時期落ち着いていたのですが、最近また酷くなってきました。
耐えられなくなって深夜に自殺相談センターなどに電話をかけたこともありますが、本当にどうしていいかわからないです。

消えたいです。いなくなりたい。
家族にもあんたなんかいなかったらよかったのに、って言われるし、自分でも本当にそうだなあと思います。迷惑しかかけてないのは分かってるんです。

昔から自殺しようとして、でも死んだら迷惑かかると思って未遂で終わっていたのが、最近迷惑かけても死んだ方がまだ親孝行なのかなと思います。
早く楽になりたいです。

高校の頃に担任にスクールカウンセラーさんの予約を入れられて一度お話したのですが、全然合わなくてその後は行っていません。
心療内科を勧められましたが、保険証で病院にかかったことが親にバレると知って行けずにいます。でも少しでも楽になれるなら本当は行きたいです。

就職したら一人暮らしをしたいと言ったら、「お前みたいな奴にできるわけがない。」と母に鼻で笑われ、その後家族全員に嘲笑されました。
大学を卒業して就職したら一人暮らしをしたいというのはそんなに悪いことですか?
これ以上苦しい思いをしたくないです。

私がうつむいて存在感を消して過ごしている中、私以外の3人で楽しそうに仲良く談笑している家族が憎いです。だけどどうしても好きなんです。嫌いになれない。私も愛されたかったって思って一人で泣いてしまいます。

もうメンタルが限界です。
どうしていいかわかりません。
本当に全部が怖くてたまらないです。