中二の頃から、頻繁に気分が落ちるようになりました。
初めの頃はなんとか対処は出来ていましたが、受験シーズン頃から対処が出来なくなり、どうしようもない状態になっていきました。
そんな中、リストカットというものが頭をよぎり、試しにしてみようと浅く軽く血が出る程度にやってしまいました。
それからというもの、リストカットは頻繁に行うようになり、そのまま高校入学。
やはり、リストカットは簡単にやめれるものではなく、むしろやっていないと不安になったりしてしまいどんどん酷くなっていきました。
その最中、親に2度バレてしまいバレないところを探すほど。
そして、自傷は深くなり今ではくっきりと跡が残っています。
それでは駄目だと、ODをするようになりました。
自傷行為は現在でも続いています。
それとともに、他人を信じられなくなり相手の好意すら捨ててしまうほど。他人の視線や話ごと。それらが私の事なのではと追い詰められることもしょっちゅうあります(学校で)
時には、家庭資金の問題で抱え込んで私が死んでしまえば保険金でなんとかなるんじゃないのか、と考える事もあります。
学校ではとにかく心を閉ざしてしまって、信じられないがために友人と話すのさえ億劫です。
これからの事を考えるとどうすればいいのか。
何が正しいのかわかりません。
お返事お待ちしてます。

以下追記です。
よく、幼少期の記憶がないのは当たり前というのがありますが、私の場合中学の記憶もなく、さらに言えばここ最近の記憶も薄れ、完全に身に覚えのないっていう場合もあります。
つい先日は、ストレスからなのか胃腸が可笑しくなり胃腸薬を処方してもらいました。
不確かなことかもしれませんが、着々と限界が来ているような気がして……