大学の人間関係がキツくて今悩んでいます。

今年の4月から現役生より1年遅れてですが大学に入学しました。
晴れて第一希望校に合格し、両親も大喜びしてくれました。そして入学前に「4年間頑張ってね。途中で絶対辞めないように。」と念を押され、私自身の将来の夢のためにも「頑張ろう」という気持ちで入学しました。

しかし、入学してから3ヶ月が経ちますが人間関係に悩まされています。
一緒に行動できる友達は2人できましたが、そのうちの1人の子の我儘さにストレスが溜まっていて、もう限界です。 主にストレスの原因は私の友達の悪口を言ったり、人を偏見したり、機嫌が悪いと私に強く当たってきたり。他にも色々あり、その子と一緒にいるのがしんどくて今まで何回も傷つき、泣いてきました。

最近大学に行くのも嫌で、本当に毎日憂鬱です。 唯一大学に行かなくて良い休日はというと、睡眠をたくさん取ることでストレスを発散しています。
その子から解放されることはないだろうし、夏休み明けから学校に通い続ける自信がありません。 もう正直、今通ってる大学を辞める又は他大学に編入したいと思っています…。
毎日嫌な思いをして帰って、憂鬱になって前向きにもなれなくて…毎日気分が沈んで何もやる気が出ない…の繰り返しなのです。友達も他にできないし、私なんて嫌われてるだろうし、頼れる人も誰もいないし、とにかく心細いです…


でも、辞めたいなんてことを親に言ったら発狂するだろうし、編入したいだなんて言ったら金銭面的に厳しいし、それは私の我儘になります。
じゃあこのまま続けるのか?となったら夏休み明けの後期から行ける自信もなく、単位を落としそうな予感しかないのです。
高い学費を払ってもらう以上、そのお金を無駄にすることはできないですし…でももうメンタルはボロボロです。
どうしたらいいのでしょう。 もう消えてしまいたいです。