はじめまして高校3年生の女子です。
私は食べすぎで悩んでいます
今は受験真っ只中で、部活はもう引退しましたが、吹奏楽部に入っていました。運動部のほかの友達は部活を引退してから3キロ痩せた、とか私から見てもこの子痩せたなって思う子が沢山います。でもわたしは痩せるどころか部活を辞めて1キロ以上太りました。
痩せている子が多いので余計辛いです。身長は159で、体重は54キロくらいです。半月前に体の不調により、ホルモン剤を飲み始めました。
出ている症状としたら 、よくむくむ、食べすぎて勉強に集中できない、とかです。お母さんにはお腹が出てきた、とか間食やめればいいのに、とか食べすぎんかったらいいんよ とかわかってることを何回も言われます。ちなみに私は家族がいないすきを見計らって過食します。お腹がいっぱいになってパンパンなるまで食べます、家の中をぐるぐる探し回ります。お母さんに後で怒られます、嘔吐はしません。
過食が、嘔吐はせんけどな
おかんにでーれー言われるけ、まあ痩せるって言っといて痩せられない私がわるいんです。いろいろありすぎて勉強てにつきません、勉強しなきゃなのに。でも痩せたいです。でもただのあまえですよね
よく食べるようになったのは高校二年のテスト週間のいらいらからです。
いつもかろりーおーばーしているとおもいます。体重へ入学して2~.3キロ太りました
まとまって無くてすみません
どうしたらいいかわかりません
痩せたいですでも