何回も何回もごめんなさい。
相談できるのがここしかないんです・・・

お母さんがやめてもいいと言ってたのをこの前ここで話したんだけど、お父さんが反対で私が部活がほんとに嫌でお母さんに「学校行きたくない」というと「部活ごときで学校に行きたくないって言うのはおかしい」とか昔と今は違うのに「昔は部活に入っていない人なんかいなかった」「転部しろ」「そんなに部活が嫌なのはいじめにあってるんじゃないの」とか自己中なことしか言わなくてしかも転部のことはこの前話した私のこと悪く言先生の卓球部に行けっていうんです。

お父さんとはもう一緒にいたくないです。しつこいです。(笑)

それにしかも学校に行くと音楽室には吹奏楽部員として。という目標みたいなのが貼ってあってその中に「親や友達、周りの人に甘えない」というのがあって明らかに私のことを言ってるようなもので、とても辛かったです。
別に私は甘えてるつもりはないです。本当に辛くて辛くて耐えられないから相談してるだけです。

今日もミーティングだけの部活だったらしくて部活についてどう思ってるか。ということだったらしいです。
私は行かなくて友達と遊んで沈んだ気持ちを少しでも明るくしようと思っただけなのにおばあちゃんは「みんな部活頑張ってるのにあんたは行ってなくて遊ぶのはおかしい、常識外れ。勉強を少しはしろ」とすごく怒られイライラしてアームカットしてしまいました。


次に三者面談でのことですが、お母さんが部活のこと話してくれてでもお父さんが反対ってことでまだやめられなかったです。
担任の先生はまた私とお母さんと三人で話しましょうと言ってくれました。

やめるのに転部なんかしたくありません。
イライラしたり虚しい感情になったりするとすぐ感情のやり場が無くなりアームカットに走ってしまいます。

ほんとに死にたいです