おはようございます。
昨日から朝4時に起きています。
朝起きることはとても良いことだと思いました。
昨日と一昨日は楽しかったです。
彼氏と朝からご飯食べに行ったり、TSUTAYAにいってCDを借りさせてもらったり。
とても楽しくて幸せでした。泣きそうなほどに。

今、私は16歳で
親元から離れ彼氏と2人で暮らしています。
あまり周りには話せないことで
相談しようにも兵庫から福岡まで来た私に、知り合いなど全くいません。
ほんとうに、彼氏しかいない状況です。

彼氏は19歳で専門学校に通ってます。
私は何もしていません。
私も彼氏もゲームで知り合いました。
2人ともpcゲームが好きで家にいるときはずっとゲームしてます。

生活費は
彼氏の奨学金が毎月3万円と
あとは2人でバイトして払うと決めました。

こっちにきたのは去年の11月です。

私はそれからいくつものバイトに電話して面接していろんなバイトを経験しました。
長くて2ヶ月、短くて1日
全く続きません。お金が必要なのに
したいこともたくさんあって、美味しいご飯も食べたいのに
彼氏といろんなとこに出かけたいのに。
私は、ほんとうに自分のことが大嫌いで、こんなに自分に頑張れって言い聞かせても頑張れないなんてもう死ぬしかないっていつも思って
彼氏にも何度か口にしたこともあります。

こっちにきたのは、
私が高校に行けなくて不登校になったからです。
その頃から心が病んできていたのは親もわかっていたと思います。
そんな私の唯一の支えだったのが彼でした。
彼は親と喧嘩して大泣きしている私に、彼も通話越しに泣きながら こっちおいで とそう優しく言ってくれて、その言葉が私のとっての光でした。

それからわたしは
これまでにないぐらい行動に移して、
親を説得し、兵庫から福岡まで出てきました。

大変なのはわかっていて、
彼にもそう伝えていました。
わたしはその頃から自分のこころに異常があるんじゃないかって心配でした。

私は小さい頃から泣き虫で
両親の喧嘩をみて毎晩泣きじゃくってたのを覚えています。
恋人との喧嘩で毎晩泣いていたことも昔からありました。
こっちにきて2人で暮らし始めてから
初めて彼のことで知ったこともありました。
怒るととても怖いこととか、ゲームが好きすぎることとか

こっちにきてから私はお金が稼げず
生活費が全然払えずほとんど彼が一人で学校に行きながらバイトを頑張ってくれていました。
すごくすごく頑張ってくれていて、いつも申し訳なく思っていて、ほんとうになんで私はって思っていました。

こっちにきて1ヶ月ぐらいたった頃、
彼の様子が変だと思いました。
すぐに喧嘩になるし、とても機嫌が悪くて、一言で言うと怖かったです。
バイトと学校で忙しくてストレスが溜まってたんだと思います。

それでほぼ毎日喧嘩するようになってしまい、
彼は普通の人より、人の感情を理解するのが下手なのと、自分の感情を表すのが下手で
喧嘩をすると私は一方的に大きく傷ついている状況でした。
私の訴えは聞いてくれず、私がバイトしてないのが悪いと、一番言われたくなったことを言葉で伝えられたときは絶望しました。
喧嘩はとてもひどくて
殴られることも増えていきました。
とても痛かったし、怖かったです。
顔に大きなアザができることもありました。
彼は私を殴るといつも自分を嫌ってるように見えました、とても後悔しているんだと思っていました。
彼にいくら殴られても、怒られても、怖くても、嫌いになれません。
彼の優しいところが私の頭をよぎっていつも嫌いになれません。
大好きなんです。
そんな彼を今度は私が支えたいんです。

今年の4月に、彼に バイトやめなよ と伝えました
彼がバイトのせいでおかしくなっていっているのがわかったから
それが嫌だったからそう伝えました。
それはもちろん、その分私が頑張って働かなければならないということです。
もちろん、すごく強い決意をした上でそう伝えました。
あとは、私に任せて、休んでて。と

はぁ…
出来ません。
まったくできませんでした。
いや、現在進行形です。
どうしたらいいのでしょうか。
せっかくの夏休みだというのに
わたしは、
何故?
彼と遊びたいのに、そのためにはお金がいるというのに、
もう貯金もなくて家賃すら払えないというのに
何故?私は、今日も働けませんでした。

もう、チャンスはないんです。
さっき彼に泣きながら謝りました。
流石に彼は怒ってました。
喧嘩になるのが怖くて、私は携帯を持っていないので彼の携帯を持って逃げました。
いまガレージに座りながらこのサイトを見つけてこの文を打っている次第です。

きっと、もう別れるしかないんだと思います。
それでも私には帰る家がないと言っても過言ではないんです。
それもあって、私にはもうどうすることもできないんだと、
自殺したいのですが、怖くてできません。
こんな自分を病気だと思いたいんです。
私は病気なんだと、そう彼に伝えたいんです。
もうそれしか助けがなくて…
彼に、私はほんとうにあなたのために頑張りたいといつも思っていることを分かって欲しいんです…
それでもできない私がほんとうに嫌いなんです。

これってうつ病なのでしょうか