初めての相談です。長文です。
私は中2の女子で、今正に周りが荒れる頃です。

突然なのですが、私は小4の時に男子に泣かされました。
私は何もしていないのに。

それは休み時間にあったのですが、私が友達だと思っていた人は…というか
クラスメートの中で誰も慰めてくれません。それどころか、泣いている私の姿を見て笑っている人だっていました。

授業が始まっても私はその状況に信じられずまだ泣いていて、先生も何もしてくれませんでした。
ああ、人って信じすぎたら駄目なんだ。と思いました。そんなまま心は改善されずに中学生になりました。

その時は、別の小学校の人が多かったので、心を入れ替えようと思っていました。
でもそのクラスは他の小学校の人の中で荒れている人が多かったみたいで、いつ自分が標的にされるか怯えながら学校生活を送っていました。
そして、とうとうその時がきてしまいました。

私の学校は弁論発表があり、全て原稿を覚えて皆の前で話すというものでした。
私はあがり症で、その時に丁度熱が出てしまい、休んでしまいました。その二日後に登校したときは、クラスメートたちの目つきが明らかに違いました。

一部を除いては殆どの人が私の悪口を私の目の前で言っていました。弁論発表が遅れたので、弁論と呼ばれていました。
クラスメートは気づいていないとでも思ったのでしょうか。 
それとも、わざとか………?

それに、国語の先生が悪気もなく弁論の単語を発するとクラスメートの殆どが
私の方に笑いながら振り返ってきて、とても怖かったです。

泣きたくなりましたが、我慢して、毎晩家で泣いていました。親に話しても信じてもらえず、「悪口なんて皆言われるよ」といって流されていました。

誰にも私の気持ちを理解してけれないことに幻滅し、何度となく自殺を試みました。でも、そんな勇気もでませんでした。

クラス替えの時は、とても嬉しかったです。
やっと、解放される。運の良いことに、7クラスあるなかで、一番平和そうなクラスの一員になれました。

でも、今までのことがあってすっかりコミュ障になってしまった私は友達を作るのにさぞかし苦労するだろうと思ったら、クラスメートの人は親切に話しかけてくれて友達が増えました。

それでも、クラスの中では1年前のクラスの首謀者の1人がいて、今でもその人と目が合うと身震いがします。

そして、少しで弁論発表の時期で先生が弁論というととても怖くなって、また、笑われていないか不安になって周りを見てしまいます。

あと、たまに情緒不安定になって家で泣いたり、ここ最近2ヶ月は病み期で、もう限界だったり。

他にも、部活で問題があったりで、人が、こわいです。信じることができないです。今だって泣いて書いています。

一体、どうすれば良かったのか…。そんな目で見られても、わからない………。もう、ずっと眠気が付きまとっててたまに耳鳴りもして。この間はストレスが原因で喉が枯れてしまって、唾を飲み込むのもつらかったです。
体にまで……!?と思いました。

これから、どうすればいいのかわからないです。
もう、人の顔色を、常にきにしながら生きています。

助けて…………
どうすれば、いいんですか?