最近は私の周りで見に覚えのないことばかりが起きているのです。 
心霊系ではないのですが、
これは学校でのことです。私は学活の授業の時のことです。
私はグループの班活動で机を動かしました。
Mちゃんと言う子が私と同じ班なのですが、その子は自分より下だと思う人は召使いみたいに扱って自分より上だと思う人は媚を売るような子です。
正直言ってあまりそう言う人は私は好きじゃないと思っているのですが
まぁ私は下に見られていると思うのですがはっきり言うと Mちゃんの事を友達と思っていません。
学活の時に何故か Mちゃんは私の机に筆箱やら教科書やら置いてきて
流石に触ったら物を取ろうとひていると勘違いされたら嫌だったので私はそのままにしていました。
そしたら Mちゃんのシャーペンが無くなったと騒いでいたのです。私は一応きちんとバックや鞄中を確認しました。
私はお腹がいたかったので先生に行ってトイレ行きました。
私はトイレを出てて教室に向かっていました。その途中 Mちゃんから
「ねぇほんと持ってないわけあんた私のシャーペン取ったんじゃないの?」って言ってきたので
私は本当にとっていないから「私は取ってないけどもう一回バックとか確認するよ」と言ってもう一回確認しました。入ってなかったのを確認しました。
私は部活中に違うクラスのKという違う部活の子が「ねぇあんたそんなシャーペンくらい買えないような家なの?人のもの取らない方がいいからね〜ww」と言って自分の部活に戻って行きました。
そんなこと言うなんてひどいでしょ。私が取ったっていう証拠もないのにと思って部活が終わってから先生に言いに行きました。
職員室にいなかったので明日でもいいかと思い昇降口に行きました。そこには担任の先生がいてさっきのことを話しました。
それで私は荷物を整理して家に帰りました。
その話自体は5分以下で終わりました。
その次の日学校に着いたら Mちゃんが私に「ねぇ昨日取ってないって言ったよね。鞄の中見せてよ」と言われたので私は「いいよ。別に」と言い見せました。
そしたらシャーペンが入っていたのです。
昨日ちゃんと確認したはずなのに私は意味がわからずなんと言ってていいのかわからず
先生が来た時に私が Mちゃんより先に
「先生私のバッグに Mちゃんのシャーペンが入っていて私本当に取ってないんです。」と泣きながら先生に伝えました。
私はトイレに行き、気分を落ち着かせてきました。
Mちゃんは先生に「先生やっぱりYがとってたんだよ。やっぱ犯人だったんだよ」って
言っていました。
その後の話し合いで何故Yちゃんのバックにシャーペンが入っていたのかがわかったのか?
と言う定で話していましたそしたら
部活があった日に吹奏楽部の人が私の机を動かした時に私の机を倒してしまってバックの中身などから床に落ちていたとシャーペンをみつけた。

見つけたのはKちゃんと言うクラスの Mちゃんの友達
見つけた時はKちゃんが1人で机を動かしていて教室や廊下には Mちゃん以外誰もいなかったらしいです。

その時ちょうど Mちゃんが廊下を通ってKちゃんは Mちゃんに私のバックに入っていた事を言ったそうです。
私は不思議に思った事が何点かあります。
一つ目は何故 Mちゃんは最初から私が取ったことを知っていたのか(私が取ったとして)
先生から聞いた話によればKちゃんが私が学活の時間に取っていたのを見たから Mちゃんに報告したらしいです。
二つ目上記の点が本当だとしたらKちゃんは吹奏楽部の時間に意図的に私の机を倒したと言うことになるのではないのでしょうか?
私がそう思う理由は、私の机を倒してから私のバックにシャーペンが入っていた事を知っていたのに、なんでKちゃんは元から私のバッグに入ってたのを知っていたのかがそこが引っ掛かっています。
そうなったら意図的に倒したような言い方だなぁと思います。

話が変わりますが私は次の日お風呂を入っていた時お父さんが私のテニス道具を手入れするためにラケットを袋から出しました。その時にわかった事があります。
私のラケットのガットが切れていたのです。
それも刃物の様な鋭利なもので切り裂かれたような感じでした。
写真はないのですがすみません。
ガットが切れると言うのはないことではありません。
ですが切れるとしたら、切れた断面はねじれたものが少しずつ切れていく感じなので一本ずつ切れるというような感じなのですが、
私のガットの断面は誰が見ても斬られたという状況がわかるものでした
これは流石に犯罪だと思います。
犯人がわからなかったら弁償もしてもらえないし、私の家は父子家庭なので金銭的にあまり余裕が無くて大変だと私からもわかります。
その次のことです朝学校に登校してきたら下駄箱に靴がなかったのです。
職員室に行ってスリッパを借りてもう一度探しました。そしたら先生が落とし物の靴が一つあるから見てみなさいって言われたので見てみたら私のものでした。
私はきちんと下駄箱に入れたはずですし、教室に入ったら Mちゃんが小声で「なんだよもう見つかってんじゃねぇかよ」と聞こえました。
私は小さい頃から人の悪口に敏感なんです。
理由は私は霊感が強く人のマイナスな感情などを読み取れます。
ほかにみんなのいつもの声とは違うような低く暗いような声が聞きこえます。
大体の人は悪口などを言う時は声のトーンが下がり小さな声で喋っていると言う事が最近になりわかりました。みんなの声の中からいつもと違う声を見つけたらなんと言っているのかがわかるような感じです。説明下手ですみません

何にしても全部証拠がないだから謝っても弁償してももらえない私はあまり感情を表に出したくないから怒ったり泣いたりしない性格ですがこれについては流石に許せないですし悪口を言われるのは良いですけど物に当たるのはやめて欲しいです。

私はどうすればいいのでしょう。
このせいで色々な事が私のせいになってしまったので、友達からも避けられるようになって陰口を言われるようになりました。
私が一つ言えることは絶対に絶対に取ってないそれしか言えません。
学校にも行きずらいし
授業中も悲しくないことで涙が溢れて泣いてしまったり
最近はストレスが原因なのかはわからないのですが、耳鳴りがしたり急にバランスを崩して転んだりなどがあります
もう限界です
何度も死んだら楽になれると思ってしまってでも私が今死んで何になるのか私が死んだら悲しむ人だっているまだ生きていたらいいことだってあるはずと思ってどこかに希望を持ってしまう自分がいます。
私の大好きだった友達も私の顔を見ると横にいた友達の影に隠れたりありもしない噂流したりもう私のことを友達と思ってくれてないのでしょうか?
私の顔も見るのが嫌になったのでしょうか?
すごく傷ついています。
そんなありもしない事を簡単に信じちゃって友達ってそんな簡単に壊れてしまうものなんですか?
元から私の事を友達だと思ってなかったのでしょうか?
私として思っていることはシャーペンのことは自作自演でも自作自演にしては Mちゃんの怒り方がそう言うものではなくてKちゃんが単独でやったのかなぁと言う気持ちですが
私は自作自演のような気がします。真実は誰もわからないのですが・・・
ラケットのことは MちゃんKちゃんほかに私が友達だと思っていNちゃんはテニス部で同じ部活だったからみんなで取り巻いて見えないようにするのはできないことではない気がしますが。
私が帰ったあとNちゃんは車だったので私の姿が見えたのか私に手を振ってその場を去って行きました。
私としてはNちゃんがやったとしても帰る間際にそんな笑顔で手を振ってくるのでしょうか?
やったとしたら多少の罪悪感は残っているものだと思いますし。
先生もその場にいていろいろな人のことを見ていたけど怪しい人はいなかったそうです。
長文の上私の考察のようなものが入っていてすみません。
ですが私は一度本当に自分でも許せない事をしてしまった事があります。
ですから今はもう二度とそんなことはしないと心から誓っています。
本当に神様がいるのならわたしは神様に誓って絶対にやっていないと言えます。
一度広まった噂はもう二度と消えることはないと思います。
もう一つ私は気になる事があって Mちゃんが先生に私が取ったと言っていた時の Mちゃんの表情や焦りなどは体に出ていました。
私が取ったとしたなら放課後教室に戻ってゴミ箱捨てるやら壊すやらするとおもいます。
自分から見つかるようなことはしないと思うんですけど
皆さんの回答お待ちしています。