久しぶりの投稿です。
私は、新しい学校にも慣れ、恋人も友達もでき、毎日幸せな生活を送っています。
家族も恋人も友達もバイト先の上司もとてもいい人ばかりで自分はすごく恵まれた環境で生活しているんだなって思います。

でも、周りの人はいい人すぎて自分にはもったいないと最近すごく思うようになりました。

それからここ数年怒られも褒められもしていないので、何がダメなことで何がいい事で、相手を怒る時、褒める時、どうすればいいのか全くわかりません。自分の言いたいことをどうすれば相手に伝わるのかわかりません。

本当は自分は必要とされてなくて、いない方が周りも幸せになれるんじゃないかとも思うようになりました。

お母さんは忙しい人で、晩御飯の時間は仕事でいないので、お母さんの手作り料理がわかりません。だから、せめて最後にお母さんの手作り料理を家族みんなで笑いながら食べてからいなくなりたいとすごく思うようになりました。最後にすごく幸せな時間を過ごして幸せな気持ちのまま死にたいと思うようにやりました。

自分の自己管理不足でバイト先の優しい上司を困らせてしまいました。きっと自分には向いていないんだと思うんです。1年半も続けた仕事なのに(笑)

最近良いこと、悪いことが一気にのしかかって自分自信耐えきれないです。

どうすればいいのかわかりません。
いっそのこと死んでしまいたいです。ダメですか?