私は高3の女子です。去年の10月の終わりに親友だった友達の彼氏に、学校の教室で襲われました。すみません、引かないで下さい…
次の日は教室に行けずに保健室でその話をしたら、その男子は停学になりました。 でも、親友だった子に私のせいだと責められ、クラスの女子全員から私が加害者のように言われ、男垂らしとか、死ねとか、お前が学校辞めろとか、いなかったら良いのにとか、沢山言われて教室に行けなくなりました。
私の彼氏は、最初は私の話を信じ、一緒に頑張ろうと言ってくれてたのですが、女子にいじめられている私を見て
、ごめん耐えれない と、振られてしまいました。
友達も彼氏もいたのに、たったの1週間ほどで全て失いました。
家族は、泣き、母はご飯が食べれなくなって、妹の誕生日は祝えませんでした。私のせいで。
家族の前で大丈夫と笑顔でいるのも疲れるし、学校も嫌だし、、、
寮生活なので、特に寮での女子のいじめが酷く、私の部屋の前で部屋に向かって悪口を浴びせてくるし、トイレやお風呂も行けませんでした。
1度、このままじゃダメだから女子で話し合おうと女子寮内で呼び出され、着いて行くとクラスの女子全員に囲まれて、酷いことを沢山言われました。人の彼氏を取ろうとしたとか、男垂らしとかはもちろん、クラスメイトのことを下等生物と言ってたよね、と言われました。下等生物の言葉すら知らなかったので否定しても、嘘つくなとか舌打ちされて話など聞いてくれず、酷い言葉を浴びせられるだけの話合いでした。仲の良かった友達でさえ、私も聞いたっと話を合わせ、もう人は誰も信じちゃダメなんだと思いました。そして、死ねとか生きてる価値が無いと沢山言われて、そうなのかなと思い、飛び降りようとしたりしたけど怖くて出来ませんでした。
ご飯も食べれなくなったし、それ以前に食堂など行けるわけがなく、食事は週末実家に帰った時だけ。食欲は無かったけど家族を安心させるためだけに食べました。
成績も一気に下がって医学部を目指していたけど、今や偏差値50以下まで下がりました。集中できないんです。勉強しようとしても、すぐに女子寮での話合いの場面や、襲われた場面を思い出して、そしたら止まらなくなって。
母は、いじめられても成績で見返してやりなさいとか、勉強頑張って現役で医学部行こうよ。と言います。それに
最近はいじめが無くなってクラスで一人ぼっちな状態だけになったのに、成績は全然元に戻らず、焦るばかりで全然手につきません。
両親をがっかりとか悲しませ続けてるのももう嫌だし、このまま偏差値も下がり続けて大学にも行けないのも嫌だし、人を信じれなくなった自分も、泣けなくなった自分も、簡単に死んでもいいかもなーと考えてしまう自分も嫌です。
すみません。長くなって。