人間不信です。

学生時代は転校と同時に学年からひぼう中傷のいじめをうけてきました。

8年ぐらい色んな人からいじめられました。

途中でそのストレスで統合失調症が発症し、診断されて8年が経過しました。

今はすごく軽くて薬もかなり少ない量だと先生から言われています。

が、社会人になってからもいじめがあったり、人とうまくいかなかったりします。

学生時代から今までの傷がずっと癒えずにいます。最近学生時代の友達に連絡したら、ラインを無視されてしまいました。

初対面の人だと嫌われてしまったらどうしようとか、そのうち他人の影響で嫌われるんじゃないかと思ってしまいます。

学生時代よりは病気もよくなって、かなり活動的になって友達も学生時代よりは減ったけど一応いるし、彼氏もいますが色んな様々な人からのいじめの傷が癒えない。

記憶として毎日毎日思い出します。もう人生終わりにしたいです。

病気も完治しないし。だけど、怖くて死ねないです。

痛くなくて死ねるならもう終わりにしたいです。

どう解決したらいいかも分かりません。20代こそ謳歌したいのにうまくいかなくて、もうアラサーになりました。

あたしはこの先どうやって生きればいいのか分かりません。

また人に冷たくされたり、悪口を言われる事もあると思います。

その度に傷がまた増えます。もう生きる意味も解決策もないです。