無料と書いてあったので登録してみました。
私は現在専門学校に通っています。行きたかった学校に行けず、受験に失敗して実家から離れたところに一人暮らしており慣れない一人暮らし生活を送っています。

実を言えば今まで医療職につきたいなんて思ってもなかったのにそのような専門学校に通ってしまっている自分が情けないです。今まで生きてきて夢の一つもないのか、なんで自分はこんなに落ちこぼれで頭が悪いのかと攻める毎日です。

こんな精神状態でよく学校に通えているなと思います。
でも学校に行く時間になると毎日具合が悪くなって正直家から出たくない状況まで追い込まれてしまいます。

でも行かなきゃ授業の単位が取れない、誰にも理解してもらえないからこんな事言っても言い訳にしか捉えてくれないだろうと誰にも相談できません。

学校には友人もいるし、先生も怖いけどいい人が沢山います。でもその人たちに嫌われている気しかしません。

理由はないけど私のような屑を相手にしてくれる人なんてどこにもいないのではと思い、学校でも友人の輪に入れずいつも自習室で気を落ち着かせるようにしています。

1人でいた方が楽なんだなってことに気づきました。高校の時は誰かと一緒にいないとって思ってたのに…あれから半年も経っていないのにこの性格の変わりようが正直恐ろしいです。

中学の時も三年このような精神状態でいて毎日死にたいと思っていました。再来しているのかもしれないです。

死ぬ覚悟も生きる覚悟も持ち合わせていない状況で中途半端に日々を送っている状態です。

学校は絶対に辞められない、休むという選択肢もない、卒業するという選択肢しか残されていない今、卒業以前に進級は??出席点は??こんなボロボロの状態でこれから先やっていける気がしません

友人も学校嫌だ(笑)っていう時もあるけどきっと半分冗談だ
私のように深刻に病んでる人の話なんて聞いてくれるわけがない

そもそも人を信じることができませんきっと腹の中で大爆笑してるに違いないと思って相談もできないし、何をどう説明すれば理解してくれるのかも分かりません。

きっと面と向かって話しても私が泣くばかりで相手も呆れて見捨てるに決まってます