学校に行きたくないです死にたいです。でも私には大きな夢があります。漫画家です。

なれるかどうかも分からないのに自分を過信して今何もやらず呑気に漫画を読んでダラダラ過ごしています。

宿題も終わってないです。
漫画家になれるんでしょうか。そこは、それなりに努力はしているつもりです。

学校に行きたくないのは友達がいないからです。一匹狼を無理やり演じていましたがもう疲れました。

でもさっきも書いた様に漫画家になりたいです。でもなれるのか不安です。中学生の内にデビューしたいです。こればかりはどうにも出来ないんでしょうがね。

言いたいことが沢山あるあまりおかしい文章になっています。でも直すのも面倒です。回答宜しくお願いします。

意味不明な所があったら言ってください。もう少ししたら落ち着いていると思うので。

<追記>
言いたい事は、
・漫画家になりたい
・学校に行きたくない
・死にたい

要するに漫画家になりたいけど、なれるかどうか分からないし、だったら死にたいけどやっぱりなりたい、ってことです。
学校に行きたくないのは、1年のときは友達がクラスにたくさんいましたが、今のクラスには全くいないからです。1人も。1番仲の良い親友は、5組(私1組で、学年には1~5組までしかありません)にいます。去年、合唱コンクールの練習の時に「目が死んでる」って言われてそれから自分の顔にものすごい劣等感を抱きました。その前に体育祭があるんですけど、私は体育が苦手で嫌いです。クラスの人で遅い人が全然いなくて、何より友達もいないから慰めてくれる人がいないんです。前のクラスだと笑って吹き飛ばせたものを。
今の担任も嫌いです。私成績落ちたんですけど、絶対その先生が原因なんです。確信しています。まあ結局は私の努力不足なんですけどね