最近、ずっと視線を感じるようになりました。誰もいないのに誰も自分のことなんか見てないのに見られている感じがして気持ち悪いです。
また、知らない人とか友達とか先生とかすべての人なんですけど、その人たちがこそこそ話していたり、笑っていたり、悪口などを言っていると全部自分のことと感じます。
だから、怖くて怖くて何もしたくないと思う日が続いています。いつもびくびくしながら生きています。


どこにいてもふと考えてしまった時に死にたいと思ってしまいます。別に深く考えるとかではないですけど、自分はいつか自殺するんじゃないかとかそういうことを考えてしまって自分が自分でわからなくなっているし、怖いです。



話は違いますが、もうひとつあります。
私は人が体調が悪かったり、心配されていると羨ましくなります。自分でもなんでかわからないですが、自分も体調悪くなりたいとか心配されたいと思ってしまいます。これと関係あるのかはわからないですが、人が褒められていると羨ましく感じます。なんでかわからないです。ほんとにこの気持ちはどうしていいかわからずいつも1人で感情が表に出ないようにこらえています。だからかもしれませんが、友達である子が自分にとってほんとに友達なのかなと不安になります。

今は何を考えても考えようとしてもめんどくさくなってやめてしまいます。答えが出るのが怖いのもありますが……
何をするにも億劫なんです。
どーしていいかわからないです。
いつも何か言われる度に発狂しそうだし、泣きそうで……
ずっと我慢してきたのに最近は我慢できなくなってきました。すぐ泣いてしまうし、怒ってしまいます。しかも、全然関係のない人に……
申し訳ないと落ち着いてから思います。その時罪悪感を感じるし、こんなことしか出来ない人が生きていていいのかと不安になります。
疲れた
死にたい
消えたい
存在感なくしたい
頭の中でずっとリピートされ続きます。
どうしていいかわかりません。
どうすればいいですか?

乱文で長々とすいません……
文章になってないところもあるかもしれないし、読みづらいとこもあるかもしれません。
ほんとにすいません……ごめんなさい