現在高校一年の男子です。
中学の頃は科学部であまり活動などはしない部活でした。
しかし人間関係や教師と合わなかったりと辛くてレグカとリスカを計5~6回しました。

そして市販の薬を多量に摂取することを1~2回しました。
高校に進学してからは演劇部に入りとても忙しくなり以前より簡単に言うと死にたいって気持ちが高くなってきました。

もちろん最初はやりがいがあり楽しいと感じていました。
自分は必要とされているんだな、生きていていいんだなって。
でも、同じ部活にいる一年の女の子のことを好きになっていろいろ話を聞きその子のことを今は大分知れたんです。

ここではかけないような深刻なこととかも。
それでその子の簡単に言うとトラウマを治すために色んな事をしてあげているんです。

しかし会えるタイミングが部活しか無く仕方ないのですがそこで治すためのことをしていたのですが...

部活の人には付き合ってるの?とか茶化されるし、顧問からは何でずっといっしょにいんの?


付き合ってるの?そういうのは部活以外でやってくんない?と怒られました。
もちろんそうしたいのは山々です。

でも、別に周りの人に迷惑をかけてるわけでもないし、ましてや上記のような事情も知らないのにそういうことを言われるのがとても嫌です。

これ以上部活の事を言うと愚痴だけになりそうなのでやめておきます。
高校に入ってからはリスカやレグカの回数は減って今のところ足を一回やったぐらいです。

しかし、薬の多量摂取は既に3~4回してしまっています。
そして一ヶ月程前に謎の胃の激痛で救急車で運ばれレントゲンやCTなど様々な検査をしても異常なし。

そんなに裕福ではないのに家族に迷惑をかけてしまってすごく罪悪感というか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、今まではなかったというか、気付いてなかっただけかもしれませんが37度くらいの微熱が測り始めてから3週間程続いています。

胃痛は前回の激痛よりも弱いですがずーっと続く鈍痛があります。
そして頭痛が強くなったり弱くなったりを繰り返していて頭重感がします。
夏休みがそろそろ終わりそうなのに宿題へ手をつけられないやれたとしても少しで終わらせてしまいます。

これに限らず最近では食事を摂ることや用をたすことでさえも億劫になってきました。
よく下痢を起こしたりもします。

ただの甘えとか言われるのは怖くて、それに加え例え病院行ったらまたお金がかかってしまう。
こういうのって一回や二回だけ病院いって治るわけではないですよね?
だから親に申し訳なくて。
こんなたらたらと長い文章を書いてしまい申し訳ありません。