今僕は、高校3年生です。僕は、小学1年生からいじめに遭っていました。

泣いてばかりで、からかわれたり、悪口ばかり言われてました。

小学2年生に上がってから、やっと別の学校に行けると思っていましたが、小学4年生ぐらいになってから、突然いじめが始まり、馬鹿にされたり、暴言言われたりしていました。

1番ひどかったのは小学6年生で、そこでもいじめに遭い、暴言や悪口や嫌がらせばかりされていました。

でもムカついてやり返そうと思ったが、自分は我慢していたので、泣いてしまいました。

中学1年に入って、また小学1年の時に居た人達と合併するようになりました。

しかし、最初は良かったのですが、段々といじめられるようになって、黒板に悪口など書かれ、机の上にも落書きされ、給食のお盆を投げて来たり、味噌汁の中にご飯を入れられたり、色々と大変でした。

職員室に何度も呼び出され、自分もムカついて、黒板に落書きしたり、授業中寝てたり、部活サボったりしてしまいした。

中学2年に上がってからは、友人と同じクラスになれたので良かったのですが、今度は、クラスの半分くらいから嫌われ、悪口や暴言まで言われ、女子からも嫌われ、悪口言ってきたり、

自分の事を差別するような事をされ、汚いから、除菌され、合唱祭などでも、ちゃんと歌えとか、練習中に男子全員から囲まれ、歌えとか言われてしまい、自分は泣いてばかりいました。

精神的に来たので、給食中も下を向いて食べてたり、喋りながら食べる事はありませんでした。

ストレスのせいか部活を辞めたいと言うこともあり、それでも毎日学校に行っていました。林間学校でも喧嘩をして、勝手にお金など盗まれました。林間学校がとても楽しいとは思いませんでした。

中学3年生になっても、悪口など言われ、以前よりは楽しかったのですが、嫌がらせなどはされました。

塾に通う中でも異性から悪口言われたり陰口など言われ、個別にする事にしました。それでも、強気で威張っていました。

部活の後輩にもいじられ、喧嘩までしてしまいました。部活の顧問からも悪口言われたり、何故か自分にしか言われなく、何で先生まで言われる事になるんだって思いました。

そのストレスで同じクラスの人に蹴ったり、ふざけ合いをしていました。

高校1年になって、やっと落ち着く感じになり、何も言われたり、嫌がらせなどは無くなりましたが、半年経ってから、僕が仲良くなった友人にしつこくしたり、一緒について行ったり、したせいで、

同じクラスの2人くらいから辞めろよとか調子乗んなとか言われたり、今まで話していたのに、何故か悪口まで言われるようになりました。

また同じクラスの別の人が暴言行って来たりしました。段々と落ち込むようになり、休み時間や授業中など、眠くないのに、机の上に抱え込んだりしていました。

アルバイトもあったのでストレス溜まってばかりでした。授業中息苦しくなったり、お腹が鳴る事を意識してしまい、気になったり、唾が溜まったりしました。

高校2年生になって、症状は変わらず、休み時間も座り込んでいました。自分が完璧主義だと思って、寝ずに授業も、運動もしっかりと諦めずに取り組んでいました。

しかし、授業中で先生に指名されたりすると、ドキドキしてしまい声を出すのが恥ずかしくなったり、体育祭のリレーの練習をする時、自分の出番が来て走る時に前を見て走る事が出来ず、少し下を向きながら走ってしまいました。

前を見て真顔で走ると誰かに馬鹿にされたり、悪口まで言われそうだと思い込んでしまい、そのせいで女子から暴言を言われました。

それから、自分はこの世にいる必要も無い、早く死にたい、もう人生に疲れた。と言うマイナス面ばかり呟いていました。

休み時間廊下に歩く時も、下を向きながら歩いたり、女子と話す時も目を見て話す事が出来ませんでした。

学校だけじゃなく、家庭にも悪影響を及ぼして、父の事が嫌いになり、毎日父は酒を飲み、タバコを吸ったりして、仕事も早く帰ってきたり、僕の家はリビングが狭いので、父が全部占領してしまいます。

ソファーにずっと寝っ転がりながらスマホいじってるし、父は部屋があるのに、自分だけがリビングでくつろぐのは本当にいい加減にしてほしいと思いました。

ここ1年話したり会ってもいません。僕は食事する時はいつも自分の部屋で食べます。夏はエアコンが母の寝室しかないのでそこで寝たりしています。

家族も多いし、その分リビングが狭いし、父が散らかりだすし、もうくつろげる場所が殆どありません。

精神的にもキツイし、バイトしたいが、勇気すら湧かなくなり、楽しさも消え、やる気も消えてしまいました。

うちの家族はお金も無いし、スマホばかりいじってるし、掃除なんか自分でやっています。

母に掃除しろと言っても、中々しません。お昼は体に悪い物ばかりだし、コップなどしっかり洗わず、泡などがついていたり、勝手に人のコップを使うなどしていたせいで、自分は紙コップを使うようになりました。

いつの間にか潔癖にもなり、タバコの事が気になり、もし、手にタバコの灰や汚染物がついたらどうしようとか、台所の水道の所に灰皿が置いてあるので、それが箸などに付着したらどうしようとか、その手で食べ物に付着し、食べてしまったらどうしようとか、思い込んでしまいます。

毎日1時間に5回以上は手を洗います。お酒飲んでも無いのに、口に入ってしまったらどうしようとか、自転車の通学中口の中に汚染物や、変なゴミや土が入ったらどうしようとか思ってしまいます。

父は僕の事を何も無かったかのように、気にしないし、声がけすらされません。心配もされないし、母にも相談されません。

何回か、死のうとは思いましたが、行動には移せませんでした。家に居るだけなのに、体が重く疲れやすくなっています。

おじいちゃんちに行くととても落ち着きますし、わくわくして、くつろげる空間になっていました。僕は家の中で別居中です。

高校2年生からもう1年半以上は部屋で暮らしています。

父からも褒められた事がほぼ無いし、父は休日何処にも連れてってくれないし、ただ、ソファーの上に居て、テレビやスマホ、お酒、タバコ、お菓子など食べて、ばかりです。

長い文章ですいません。もっと書きたいのですがここまでにしておきます。

親にも相談しにくいので、ここに相談しました。どうしたら良いでしょうか