不安ばかりの毎日で辛くなります。
私は今年の6月末から体調を崩し仕事を辞めざるおえなくなりました。
1年前から体調は何度か崩しており、その度に病院に行っては異常がなく精神的なものと言われながら仕事を続けていました。
6月末には限界だったみたいで月1で起こしていた脳貧血が酷い症状が出てしまい救急車で運ばれそれ以降職場に戻ると再度同じ状況になり、仕事を辞めました。
辞めてからは最初は体調が悪く寝込む日々が続いていました。
それから1ヶ月ちょいくらいしてから保険証の関係で行けていなかった病院に検査をしに行きましたが結果身体にはやはり異常がなく、精神的なものでした。
自律神経失調症だと思いますが、その検査をした日を境目に気持ちのコントロールまでできなくなりパニック障害を発症しました。
それから家にずっといますが最近は気持ちのコントロールの方ができず、漠然的な不安感恐怖感に襲われます。
朝起きた瞬間から強い不安感、なんとかやり過ごそうとするのですが頭のどこかに残ってしまうのか良かったり悪かったりを繰り返す始末。
最近はそれが毎日です。
また月1でなっていた脳貧血にもまた数日前になり意識が遠のいていくのが凄く怖かったです。
気持ちが勝手に漠然的な不安感に襲われて体調も悪くなってしまいます。
また車の運転もできず、運転するとボーッとしてしまいます。
家でも最近頭がボーッとしてしまうことが多く自分が壊れてしまいそうで意識をなくしたりしそうで怖くて仕方ありません。
涙を制御することもできなくて、悲しくなっては耐えきれず涙がボロボロ落ちてきます。
仕事をやめてもう2ヶ月以上経つのに一向に良くならないわたしの身体、寧ろ悪くなるばかりで辛くて辛くてたまりません。
ちなみに学生の頃にも自律神経失調症やパニックを経験しています。
そのときの記憶はもうあまり覚えていないですが母は凄く大変だったよと言っていました。
病院にも行き出しましたがこの前2回目の病院で混んでて待たされた割にはすぐに終わり不満を持ちました。
学生の頃も精神科に行っても嫌な態度をされ、病院にいいイメージがありません。
でも一応出された薬を今日から服用していこうとは思っています。
本当に毎日毎日辛くて怖いです。
なぜ家でゆっくり休んだりしているのに働いてた頃のように脳貧血になってしまうのでしょうか?
この漠然的な不安感や恐怖感はどうしたらいいでしょうか?
なぜ頭がボーッとしてしまって意識朦朧のような感じがずっと抜けないんでしょうか?これは規則正しい生活を続けたりしたら治りますか?
わたしは自律神経失調症とパニック障害と嘔吐恐怖症だと自覚していますが、感情のコントロールができないしうつ病でもあるんでしょうか?
うつ病なのかなって思って怖くて泣いてしまう毎日です。
何をどうしてどう生活したらいいかわかりません。
外出もしなきゃいけないのはわかりますが頭がボーッとしてると怖いですとても。
わたしはどうしたらいいでしょうか。

文章がまとまらず、沢山の質問もすみません。
宜しくお願いします。