真剣に悩んでいます。
わたしは自律神経失調症、パニック障害を持っています。
去年の7月に酷い脳貧血を仕事中に起こし救急車で運ばれました。
そこから約10ヶ月の自宅療養を経て、5月からアルバイトを始めました。
上がったり下がったりを繰り返しながら今も続けていますが先週の土曜日に酷い脳貧血を仕事中に起こしました。
なんともなかったのにいきなりなり、救急車を呼んでもらったあのときと同じくらい酷い症状でした。
ちょっと前には死にたいって強く思って大号泣したり、感情がうまくコントロール出来なかったりしました。立ちくらみも頻繁にありました。
今日も仕事に行きましたが緊張型頭痛が酷くて大変でした。今もしています。
仕事は体調不良さえなければ楽しいのですが体は思ってる以上に負担がかかってるみたいで、最近ほんとに調子が悪いです。
このままではまた働けなくなって自宅療養の日々に戻るんじゃないかと怖くなりました。
自律神経が凄く乱れていることは分かるけど、どう過ごしたら安定するかもわかりますん。
規則正しい生活も意識はしてますがなかなか難しかったり朝早く起きてウォーキングなどは起きれなくて出来なかったりします。
自分が今どんな状態で、今何をしたらいいのかわかりません。
病院は通院してません。
薬も飲んでいません。
精神科に行くことと薬を飲むことはしようとは思いません。
アドバイスをもらう人もいなくて困っています。
アドバイスよろしくお願いします。