職場に大好きな人がいます。
彼は誰とも付き合う気はないそうです。
彼がとても好きなので、彼から部屋に呼ばれたらいつも行ってしまいます。一緒に過ごす時はいつも彼の体を求めてしまいます。
いわゆる、セフレというものでしたら彼が体を求めてくると思うのですが
彼はそんなにしたがりじゃないと自分で言っています。
それなのに私を部屋に呼ぶ心理は何なのでしょう。
一緒にいるときは、体をぴったりとくっつけたがります。でも彼から求められることはありません。
寝ている間も後ろから抱きついてきたり、突然キスしてきたりもします。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
はじめは都合のいい女にされていると思っていたのですが、それなら体目的なはずです。
彼が私を恋人候補として見てはいないのに、はたまた体目的でもないのに、私を呼ぶのは何なのでしょう?
友達として受け入れてくれているのかな?
コメント
コメントを投稿
参考:似ている悩みと対処法
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン

さやか(社会福祉士)
π- 2016-09-23 01:23
職場に大好きな人がいて、彼から部屋に呼ばれるようなことがあるのですね。
ご自身は彼の体を求める一方で、彼は別に体の関係を希望して部屋に呼んでいるわけではなさそうなのですね。
彼に、なぜ呼ぶのかと聞いてみたことはありますか?
ゆかり
π- 2016-09-23 09:22
最近も遊びに行ったとき
セックスするつもりなかったから、と言われ
したくて呼ばれたのかと思った、と言ったら
まさか!と返事をされ驚きました。
彼は私と会う前は、必ず自慰をすると言っていました。私を襲わないためだそうです。
私は彼の恋人になりたいと思っています。
相手のあることなので全て思い通りにはならないのは分かっていますが、せめて彼の気持ちは知りたい、でもそこに触れてしまったらいまの関係が壊れてしまうような不安さもあります。
彼は少しは私のことを一人の人間として見てくれているのでしょうか。
ゆかり
π- 2016-09-28 00:31
(出会いはもともと私がそこで浴衣を買った事です)
先日また着物を勧められました。
ビジネスじゃないからね、ってあれだけ言ってたのに結構ゴリゴリ勧められてしまいました。結局買わずに済んだのですが、彼の真の目的はこれだったのかもしれません。まだわかりませんが。