もう死にたいです。高校1年生の女子です。

中学生の頃から強迫性障害の確認行為に悩まされてきました。それが辛くてリストカットしてました。

中3で親にばれて全てを話して病院に行きました。

でも、辛かったことを話せと言われただけでどうすればいいか、やどんな状態なのかは全く知らされませんでした。

結局2回ほど行っただけでやめました。

親は多分楽になったんだろうと思ってると思います。高校生は芸能界を目指しているのでそういう学校に入学させてもらいました。

でも、精神的に辛い状態は続いていて、最近それとプラスにリアルな夢(明晰夢?)も酷くなって睡眠不足や過眠で毎日辛いです。

今日、親に部屋が汚い、金遣いがあらい、計画性がないだとか怒られました。

髪の毛を抜いてしまうくせがあり、それを片付けきれてなくて沢山脱衣場などに落ちていて、気持ち悪いとか汚いと大きな声で言われました。

どうにかしないといけないことはわかってるけどどうにもできない。早く一人暮らしして親から離れたいけど多分出来ません。

メンタルも弱いので芸能界なんて目指してる場合じゃないと思う。

家に帰ったら泣いてばっかりでお風呂とか当たり前のことがなかなかできなくなった。

相変わらず部屋も汚部屋とか言われる。片付けにとりかかると億劫になるし、ひとつひとつ確認してしまうからなかなか進まない。

先生とか友達に相談(軽く)してみても、確認とかよくある!ちょっと病み期なんだね(みんなたまに落ち込んでる時期あるので)と済まされてしまいなかなか何も言えません。

カウンセラーは予約してます。でも多分来月以降になりそうです。親がほんとに怖い。特にお母さん。

感情のままに怒鳴りつけるから毎日機嫌取りのような生活。でも全てが怖い訳では無い。親が帰ってくる音(車)、ドアが開く音、咳をする音、昔から怖いです。

全てが中途半端、と気にしてたことを怒鳴りつけられました。バイトする約束で入った高校。バイトの面接に1度落ちて、そのあとなかなかもう1度受けようという気になれません。

怖いです。甘えるなって言われたから1人で何でもしないといけない年になったんだなって泣きたくなります。

大人になるのが怖い。社会に出るのが怖い。みんな辛い、だなんて言われるとなら笑ってればいいのんとかよくわからなくなる。弟がひきこもりだからそっちにほぼ目がいってる。

私も引き込もれるもんなら引きこもりたい。でも高い学費払ってもらってる学校、自分が選んだことがあるし、これ以上迷惑はかけられない。

ちなみにお小遣いの使い道は、友達と遊びに行ったから、といったけど本当はいらいらして死にたくなって学校サボった日に過食代として使いました。学校サボったのも後期になる前に通知表でバレる。

それが気にかかってる日々。またその時に怒られるんだろうな。どうしたらいいかわからん。


ここおるって返事が来た後、どうやって返信(?)すればいいんですか?