私は父と2人で暮らしています。
小5の時父親とお風呂に入ることがありました。その時父親に胸を触られ、揉まれ、でかいと感想を言われました。
気持ち悪いと怖い気持ちでその後、お風呂を出るまでの記憶はありません。

その後一緒にお風呂に入ることはありませんが、ご飯を食べていると「これはカロリーが低いから脂肪にならんけえ食べても問題ないんじゃないか」「今つけとるのは(着圧ソックス)痩せるやつか」などイチイチ言われます。
更に今まで付き合った女の人との話(下)を長々と聞かされます。
また、私の部屋に入ってきてはベッドに横たわり「このまま寝る」「女の子の匂いがする」など言ってきます。枕を嗅がれるのは本当に気持ち悪いです。

そして昨日、お風呂に入ろうと脱衣場に行くと父親に「シャワーから水が出るかもしれない」と言われました。私が「湯船に浸かるからお湯が出るようになったら教えて」と伝えると「ここ(脱衣場)のドアを開けて??どうするん向日葵(私)がすっぽんぽんだったら」と言い、胸をジェスチャーで表しました。
「いや、こんな大きくないか」と胸のジェスチャーを小さめにし、親指で乳首のジェスチャーをしました。
気持ち悪くて脱衣場のドアを閉め、つっかえ棒をしてからお風呂に入りました。

どこからをセクハラと考えればいいのか分かりませんが、本当にしんどいです。
男性に嫌悪感を抱くようになり、街などで近くに来られるのも嫌です。