リストカットを止めたいです

こんばんは、このようなサイトに書き込むのは初めてなので、よろしくお願いします。

高二女子です。今は日本とある国際高校の留学生です。高一は約八人の留学生と十四人の日本人生徒と同じクラスにいました。

高一の三学期は留学生の友たちだった女子にあるきっかけで激しい陰口を言われ、遠ざかれ、急に距離を置かれました(その後友人に「それはいじめだ」といはれた」)。

それから約一ヶ月落ち込み、以前テスト前にたまたまやるけどもう大分落ち着いたはずのリスカをし始めた。

その後同じクラスの一人の日本人生徒にいろんなパーティや遊びに誘われ、彼女のお掛けで救われたと今も思ってます。

高二になって生徒会も入り、留学生とはほとんど話せなくなったけど日本人生徒と仲良くなって、それなりに楽しい学校生活を送っていると思っているにもかかわらず、リストカットがやめられないんです。

そしていじめの主犯の三人は今隣や後ろの席にいて、学校行くたびストレスが溜まり、ひそひそ話しているところを見て、自分の陰口を言ってると思い、気づいてる時またリスカをやってしまった。

自分は今寮生なので、毎日顔を会う事は避けたいからできるだけずっと部屋に引きこもっている。そして今受験準備もいろいろがあって、そっちのストレスもあって、もうたまに授業中もリスカするようになってしまった。

ストレスが溜まりすぎてたまにどうせ自分がいなくなっても何も変わらないからいっそ死んだほうが楽とかも思ってしまった。

リストカットをやめたいけどいい方法がないです。ネットの方法を試したがあんまり効果はなかったので、どうしたらいいのかわからないです。
何か意見を貰えば嬉しいです。
わかりにくい長文ですみません。