ここずっと部活で悩んでます。中高一貫校にかよっててもう5年目です。マーチングバンドやっていて、5年目で一年生の後輩が休部になって、その子の代わりに私が突然楽器が変更され全然出来ません。同級生にも先輩にも怒られ毎日泣いてます。楽器を変更する時に顧問の先生に「お前は、この部活が日本一を取るために楽器をかわったんだ。」と言われました。この変なプレッシャー。同級生に怒られてプライドがズタズタ。家族は、もともと応援してなかったのでなかなか相談出来ない。泣いたら泣いたでまた怒られる。誰にも相談出来ない。もうどうしたらいいのか分からない。
昨日「あんた次演奏しないで」と同級生に言われ、私以外が演奏し、演奏後、同級生にいわれたことは、「なんか気付かなかった?あんたがいないとずっとそろった演奏になってんだよ。」同級生にこんなことを言われたんです。
私も好きで別の楽器に移ったわけではありません。ムカついて同級生のいうことを無視したら、同級生に怒られ先輩に怒られ。でも、私が同級生に言ったことは無視され。
最近は、全然食欲もわきません。今まで1人で帰るのが嫌だったけど今は平気。嫌なことがあったらすぐに喧嘩してでも同級生に言っていたのに今は、そんな気力もありません。
最近では、辞めれないなら「このまま死んじゃいたい。」って毎日思ってます。
でも、今お母さんが病気です。もしかしたら私の血が必要かもしれません。家族に迷惑かけたくない。

「死にたくないでも、もう死にたい。」毎日この気持ちと戦っています。

どうすればいいか分かりません。

助けて下さい