また相談させていただきます。
前回と同じようですが…。

この前初めて腕を切りました。
ほんの少し血が出る程度でしたが。
とてもスッキリしました。

よく中学生の時の嫌なことがフラッシュバックします。
中三の時の担任に暴言吐かれたこと、中一の時の部活のこと。
とても嫌でたまらないです。涙が止まらなくなります。

それを自傷行為として出すことによって発散させています。

今現在、私は学校にあまり行けていません。
人が怖く、電車に乗る際も少々吐き気と動悸、孤独感を強く感じます。人に嫌われたくないのです。意欲も湧きません。
病院には通院しているのですが、人が怖くて先生にも会いたくなく、ドタキャンしてしまうようになりました。病院の先生でさえ目も合わせることができないです。まともに話をしようとすると怖くてうまく話すことができないです。
男性恐怖があるからかもしれません。
男性と話すときは怖くて目も合わせられないです。身を守るように自分の体を覆い隠すようにいつの間にかしてます。

薬を飲んでも眠れなくなりました。
不安で押しつぶされそうになります。
その時は腕を切って安心しています。

腕を切ってしまったことは、中学時代の信頼している一人の先生しか知らない(はず)です。
やめたほうがいいと強く言われましたがやめられません。スッキリする方法が見つからないので切ることを止めることができないです。

アム禁するときはTwitterでアムカの画像を見て我慢しています。が、見ている最中にフラッシュバックしたときや、不安に押しつぶされそうになったときは、やはり切ってしまいます。
我慢できないです。最近は血が綺麗だと思うくらいです。

それに、暴言を吐いた先生のことを思い出して涙が止まらなくなります。同時に殺意がわきます。嫌いでたまらないです。憎くて憎くて。
中一の時の嫌なことも思い出して、嫌いな同輩、先輩、後輩のことも殺したくなります。
死にたいとも思います。

それを自傷行為として出してます。
学校に行く際は包帯を巻いて登校しています。

苦しいです。
消えてしまいたいです。
生きるのをやめたいです。
涙も止まりません。

人を信用できません。
人が嫌いです。
もうあんなことされたくないです。

だから人との関わりをなるべく避けてます。
部活も入部していません。
入部するつもりもないです。
あのことを思うと入る気も無くしてます。

人はあまり関わりたくないです。