親との価値観が合いません。こんにちは。大学3年の女の一人っ子で実家暮らしです。

わたしの親はすごい価値観を押し付けてくるんです。特に母親はわたしの価値観を認めてくれやしません。

というのも、実は自分は国際恋愛しているんです。

去年の夏にsnsで知り合ったアフリカ系アメリカ人の方とお付き合いしてます。彼は軍人で今は日本にいません。

でも12月に有給をとって9ヶ月ぶりにわたしにあいにきてくれるようです。正式に彼が日本に帰ってくるのは来年です。

まだ親に付き合ってるというのは言ってません。

彼は本当に優しくて、日本語も一生懸命、勉強してくれてるし、わたしが学生だからと行ってデート代もおごってくれます。

大学卒業したら同棲の話もでていますしかれの実家にも行く話も出ています。彼はわたしの親に12月に挨拶をしたいと言っています。

この前、ちらっと黒人の友達がいるんだと言ってみたらすごい嫌な反応されました。

母親は「有り得ない。あんなクロンボにどこを惹かれるの?断然白人のほうがいいわ。子供が可哀想。黒人ってなんかアフリカの人と同じだしね。お願いだから。もし黒人なんかと結婚したら縁を切るし、孫のことも汚そうだし殴りたいくらいよ」

と言われメンタルがボロポロになりそうでした。両親は海外を一度も行ったことない人でいわゆる視野が狭い人間です。

わたしがアメリカ短期留学してた思い出話をするとかなり冷たい態度をされたり皮肉に「やっぱり日本が一番いいよね。ほら見なさいよ」と行ってきたり韓国ドラマのことを話に出してきたりしてろくに聞いてみようともしてくれません。

おまけには「親がきちっとしてて海外出張とかある一部上場で勤めてる人と結婚しなさいよ。結婚は30過ぎてからでもおかしくない。今は就活のこと考えなさい。」

恋愛の話をしようとするといつもこれ。父親はギャンブル依存症のくせにわたしのことをいちいち干渉してきます。彼とは絶対に別れたくありません。

12月には2人で温泉行こうっていってるんですけど、うちの親が許す訳ありません。どうしたらいいでしょう?