今、とても辛いです。本当に毎日のように泣いてます。自分が自分ではないような感じがします。職場でも泣いて家でも泣いてよく分かりません。
いろいろ悩みを打ちあけていたLINE友達にも、もう関わりたくないと言われました。
僕が弱音を吐いたことが原因で、言い合いになり何度も電話してしまいやりとりを消してくれと言われました。できればよりを戻したいです。それも無理な気がします。
僕のお母さんは精神的な病気で入院してます。僕が迷惑をかけたからです。
やりとりをしていた友達にも、お母さんの気持ちが分かる、かわいそすぎと言われました。僕は、悪者なんでしょうか?人と関わるのをやめた方がいいですか?
正常な考え方が出来なくなってます。自分の悩みを聞いて欲しいとか、わかって欲しいとか依存的な考え方をしてしまいます。自分勝手とよく言われます。
本当はゆっくり風にあたって何も考えない日々を過ごしたいです。
子供の頃から、いじめられたり何も出来なくて社会に出ても同じでした。成長しないのか、元から何か障害があって生まれたのか言われることは毎回同じです。
出来ないとわかっていても、努力の仕方がわかりません。
今は外に出たくありません。しんどい時にしんどいって言ったらダメですか?