現在20歳になりました。専門学生です。

中学まではとても成績が良くて、自分でも何事にも頑張ろうという気持ちで毎日を過ごしていました。

ただ、成績が良かったのも 母が毎日勉強しろ あそこの高校に行け と小さい頃から言われてきたので、ただただそこの高校に行けば母が喜んでくれるからという理由で 受験しました。

母は、わたしの意見は聞いてくれない人で、自分の意見と違ったことを言うと 口答えするな、子供なんだから、言うことを聞いていればうまくいく などと言われてきたので なんの目的もなく過ごしていたと思います

それでも、恋愛はしていたし、友達と遊んでいたのでそれほど辛くない時期もありましたが、高校に入ってから 新しい環境の変化とかで一気にきがめいってしまい 成績がうまくいかず、それでもがんばっていたのですが、 母に「もうあなたはこの成績で学費の安い〇〇に行けるから勉強なんてしなくていい」と言われて勉強も恋愛も友達もどうでもいいと思うようになってしまい。 母に内緒で高校を休みまくりました。

その結果 第一志望には合格できず、滑り止めの学校に入学し、現在に至ります。
いまの学校も やりたいことをやってるわけではないので 生きている意味がわかりません。
結局わたしは、なにもできない無価値な人だと感じます。自分が弱くて嫌いです。毎日奮い立たせ自分で自分の尻を叩きながら学校に向かってますが、朝がどうしてもしんどいです。 まわりにわたしを理解してくれる人間いないです。

どうしたらいいのかわからず 自分がわかりません。 死にたいと思いながら毎日を生きるのがつらいです。

肩こりと頭痛にも悩んでいます
呼吸してるのがつらいです
頑張らなければいけないとわかっているのに頑張らない自分にイヤになります