食べ過ぎてしまう。リバウンド。罪悪感。

初めて投稿させていただきます。
私はクラシックバレエをしています。バレエは痩せている人のイメージがありますが私は少しぽっちゃりしていました。そして受験勉強でバレエをお休みして、運動する機会がなくなり、受験のストレスで食欲に火がつき、受験が終わりバレエに復帰した時は身長153cmという低めの身長にもかかわらず体重は50kgもありました。でもあまり気にせずにバレエを続けていて「受験前よりも太ったけどまあ仕方ないか」と終わらせていました。
ですがその体型のせいで悔しい思いをすることになり痩せることを決意。今年の6月からダイエットを始めました。始めは食事制限をしていましたが続かず、いつも食べていた食事を少なめにするという方法をとりました。ですが短期間で結果が欲しかったせいで18時以降何も食べないダイエットを始めました。そして18時以降何も食べなかったら体重が月に1kgといういいペースで落ちて行き、そして「夜ご飯食べないからその分お菓子食べてもいいよね」と思いようになりお菓子も食べながら10月の発表会で41.8〜42.2kgになりました。ですが発表会が終わり、気が抜けてしまい、夜ご飯を食べるようになり体重は増加。
しかも9月を最後に生理が来なくなり、ひどい時で2週間以上の便秘(出ても小さいモノ)に悩まされ、只今43.2kgです。
そしてお菓子やスイーツをよく食べるようになりました。
体重が増えていくのが恐怖になり、けれどお母さんが一生懸命作ってくれたごはんなので残すことができず完食し、甘いものが食べたくなりケーキを平らげ、家にある甘いものを全て平らげ、あとでものすごい罪悪感が襲います。ですが吐くことが怖くて吐けません。「今日食べ過ぎたから明日は控えよう」と思っても結局食べ過ぎてしまう。食べ過ぎて気持ち悪いし食べたくないのに食べ物に手が伸びてしまう。
食べる→罪悪感→明日は控えよう→過食→罪悪感の繰り返しです。
もうしんどいです。毎日が辛く、楽しい日々なんてありません。
ダイエットしている間に色んな人から「痩せたね」と言われるのが快感で何より嬉しくて、だからこれ以上太れません。
太るのが怖い。体重が増えるのが怖い。でも、過食してしまう。

体質上、甲状腺の機能が平均値より低くて新陳代謝が人より悪いんです。
冷え性で運動してても汗をかけず(体育の授業でも)痩せにくい体です。
毎日毎日が辛く重いです。
助けてください。