初めて投稿させていただきます。

小学三年生から肥満児で成人しても80キロ超えでした。(164cm)

会社の人に男より体重あるなんて女じゃないと言われたりいろいろあってダイエットを決意しました。

キャベツダイエットやヨーグルト、りんごダイエット、階段昇降で53キロほどまで落ち拒食になりかけて46キロまで落としました。

その時の私は痩せてる事が快感でまわりに病気?と聞かれても我感せずでした。

それが、ある時をさかいにご飯を食べたら止まらなくなってしまいました。

体重はぐんぐん上がり、今現在56キロまで増えてしまいふっくらしたねと言われます。

休日になるとアイス20個やシュークリーム、ケーキ、菓子パンの過食。
吐きたくてチューブも手に入れましたが怖くてつかっていないため非嘔吐です。

どんどん太って仕事の制服もきつくなってきているのに休日になると我慢がきかずに食べてしまいます。下剤も使ってます。

今日書き込みを決意したのは仕事でミスして怒られてすごく凹んでしまい、もうどうにでもなれとチーズケーキ3個とアイスを5個、コンビニサラダ3個、家にあったサバ缶1個とゼリー3個を無心で食べてしまいました。

また太ってしまうと下剤を20粒も飲んでしまいました。

辛くて悲しくてミスした自分が許せないし
そのストレスを食べることでしか癒せない

自分が情けなくて本当に死にたいです・・・
いなくなってしまいたいほどです。

でも母はもう亡くなり、父は事故のショックで精神的に病み入院中で愛犬もいます・・・

私がいなくなったらどうなるのかと考えると死ねません。

頭も上手く働いてくれないのでミスばかりなのかと思ってしまいます。
読みにくい文章ですみません・・・。